aglio olio e peperoncino

nabe.jpg

今日もお昼にジャーの中が空っぽだった。><

ご飯がなけりゃ 他を当たるしかない…ょね?

pepe-sp

またもや チョー簡単昼飯〜♪ペペロンチーノ!

ニンニク刻んで鷹の爪入れて炒め 茹で上がったスパを絡めるだけ。w

味の決め手は 良質のヴァージン・オリーブオイルと塩加減。

こだわるのは麺の固さ加減〜♪w



食後はコーヒーと甘いやつ〜♪^^

rummy

冬季期間限定なんだよね、毎年冬場の楽しみです。w














おすすめ音楽〜♪

私の声が聞こえますか私の声が聞こえますか
(2001/03/28)
中島みゆき

商品詳細を見る


生きていてもいいですか生きていてもいいですか
(2001/03/28)
中島みゆき

商品詳細を見る


n-miyuki

またまたレコード出してきて聴いています〜♪

私の声が聞こえますかって76年のファースト・アルバム。38年まえです。w

ようつべには 規制がかかってて アップできる本人のものは少ないです。

カバーはたくさんあるので 探して聴くのはいいんじゃないでしょうか。w
                                    以上











スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

あ~~私は今日バッカスのほう買ってきました^^;

ラミーも美味しいですよね~

子供の頃から大好きでした~~~~とw(アルコール分あるんですけれどね)

お~~懐かしきチョコ

これを懐かしいというと相当年齢バレバレ~
ど~せババァ~ハハァ~

今日もご飯無かったの?
パスタ美味しいけれど肥えるよ~
冬だから脂蓄えて中から温めればそれもよしっ!

今日はそちらの方でって言っても
地域が違うかな

宙ずり騒ぎ・・・^^

No title

Hera さん^^おはようございます〜♪

バッカスの方を買いましたか、私はレーズンが好きなんでこちらばかり購入です。

最近なにやらゲームにはまっているみたいですね。わたしはもぅ気力がない><
ゲームするのにも 気力という若さが必要です。やっぱ老眼のせいかなぁ。w

Re:お~~懐かしきチョコ

ミケさん^^おはようございます〜♪
ババァと言うなら私もジジィだよ。^^ 互いに年齢重ねても感性は若くありたいよね。^^

そぉ、昨日もご飯がなかった。>< どおせ冷やご飯だからいいけどね、いつもレンジでチンしてる。
冬関係なしに脂はお腹周辺に蓄えているよ。>< 自転車乗れないと太るね。

宙ずり騒ぎ? はて?

わたしもジジィなんですけれど・・・・・

グレアムさん^^ いえいえ・・・・・ゲームを遊んでるというほど遊んでません

ちょっといじるのが楽しいゲームなので暇なときに変化を楽しんでます^^;

私も老眼&虹彩炎癖持ちなので長時間モニターを見るのはつらいんですよ~><

明日にでもラミー買ってこようかな~チョコレートは成人病にも良いと聞きますし


あ! ちなみに私もジジィですのでラミーやバッカスは懐かしいんですけれどネ(笑

Re:わたしもジジィなんですけれど・・・・・

HERAさん^^こんばんは〜♪
ゲーム機はいくつか私も所持してますが もはや使用権は子供達に移っています。w
強いてしたいゲームもないからいいんですけどね。w

寒い季節はチョコが似合いますよね^^ カキコの連投ありがとうございます〜♪

No title

うちもラムレーズンチョコまとめ買いしてあります。バッカスも時々買います。でも、余り貯めとくと劣化するみたいですね。会社の机の中にも、板チョコを置いてあります。こういう間食が胃に良くないのです^^。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

ラミーは古くなってくると味に苦味が混ざりますね、新鮮なものは苦味がないです。
まとめ買いですか^^ けっこう甘いので疲労回復にはいいでしょね。量を食べすぎなきゃ
無問題なんでしょうが、キンちゃんは胃から逆流するみたいなんで要注意。

なにごとも量はほどほどにってことですね^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード