valor

seinan

無農薬で無化学肥料の鹿児島べにふうき茶葉の紅茶を買ってみた。

とても甘い香りがするので 好き嫌いが分かれると思う。

次は安さで日東紅茶を選ぶかなぁ。w








先日職場の仲間が現場を去った。><

今の職場で 唯一アニメの会話ができるオタ仲間だったのに残念。

1222santa6

職場の一部を載せてみる、秘守のため削除するかも、顔出してないから大丈夫とは思うんだけどね。

1222santa2

この子が 今回辞めるアニオタ仲間。

1222santa1

室内で光量が足らず 満足のいく写真ではない。><

1222santa3-1

ストッキングが nyaでかわいかった〜♪

参考ページ

1222santa4

皆から花束をもらっていた。

1222santa5-2

泣き顔なんで かくします。

この子がいなくなって ローゼンメイデンの銀さまの話ができる相手がいなくなっちまった。w








今日の長浜港〜♪

1223sora

中ほどの島々が浮島現象をおこしている。

空はどんより鉛色 冬の空の家人の誕生日です。

1223mi

3990円で ビームス取り扱い バロール(VALOR)のジャケットを落とした。

サイズがオーバーサイズなんだが 下に着込んで誤魔化している。w

着丈80cm、肩幅51cm>完全にふたまわり大きい。w

1223nuno

色:グレー、黒、カーキ、白、緑、赤、黄色、青等が織り込まれています。 ウール100%

1223nuno2

まぁ、ハーフコートみたいな感じかなぁ〜♪









おすすめ音楽〜♪

ベストベスト
(2003/03/26)
クリスタルキング

商品詳細を見る


k-king

無性に甲高い声を聴きたくなる時ってあるよね〜♪w



                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

グレペンさん 奥様のお誕生日おめでとうございますv-238

本当に最近寒くなりましたよね。
このジャケット大きめですが、素敵v-237
この生地がおしゃれ~

私お洋服縫う仕事してた時に、自分の服は紳士物の生地で後ろスリットたっぷりのタイトスカ~トやワンピ~スを縫う事が多かったんですが、こんな生地でも縫いましたよ~
女性物の生地よりきりっとして好きでした~ あの頃はねv-238

本当におしゃれは年齢関係ないですよね~
限られた予算でめいっぱいおしゃれしたいですね~v-221

No title

すずらんさん^^おはようござます〜♪
お祝いの言葉ありがとう、家人は55歳になりました。5歳違いですね。^^

ジャケット大きめなんで、下にモコモコのセーター着て誤魔化してます。生地はちょいかわってますね。
なんか毛布を着ているみたいな感じです。防寒にはちょうど良いみたい。w

縫製の仕事してたんですか、芸は身を助けるって言うから、子供たちの服を作るのに役立ったでしょうね。
子供といえば 我が家のd君が今日初デートです。先ほど早起きして駅に自転車で向かいました。
良い日になればいいなぁ〜♪

No title

グレペンさんの奥様におめでとうとお伝えください。

それにしてもジャケット姿が決まってますね。最近のワードローブ収集の成果でしょうか。頭も、相変わらず剃りあげていてかっこいい。わたしはものぐさだから散髪は2、3カ月にいちどです。

No title

キンちゃん^^こんにちは〜♪
祝辞ありがとうございます〜♪^^

髪型は 行きつけの店の担当者と長い付き合いのせい、20年かな。w
座ってだいたいの 指図すれば後はおまかせで座っているだけ。まぁお堅い仕事してるわけじゃなし
営業でお客さん相手をするわけでもないし、パートだから許される髪型でしょうね^^

ジャケット姿・・・写真で撮ると実物以上に良く見えるもんです。キンちゃんも定年後は髪型の冒険してみれば?
ただ、髪型変わるとファッションも自ずと変化するかもよ〜♪
なんにせよ、やってみるのはいいことです、やってみて理解できることもある。行動に移しましょう。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード