fragile

huyuibuki

年末も押し迫ってきました。

仕事は明日行くのが最後、年明けは月曜からです。一応5連休。w

huyujinjya

近所の神社も 真冬の防風仕様〜♪


我が家の ストーブが突然壊れました。(TT^TTT:)

我が家は ファンで風を送る方式を嫌うので

もっぱら対流式が主流。

stobu1

コロナの大型ストーブも長年使い、あちこちガタが来ていました。

stobu2

買い替えにあたり 今回はトヨトミをチョイス。別に理由はなく、気分です。w

stobu3

今日の昼間、有料で大型ゴミに捨ててきました。

左が捨てたコロナのストーブ。

corona

点火も上手にできなくて、最近はマッチでつけてました。

toyotomi

新ストーブは当然、新品なので電池式、スイッチ回すだけで着火〜♪

これで怖いのは地震災害だけですね、こないだ震度3のがあったばかり。12/26pm10:30前後。











え〜〜〜〜〜。

ここに記事を見に来る方達には呆れられるでしょうがぁ〜。(≧∇≦)

monocromkon

モノクロームのコットンパンツ新品、4000円で落としちゃいました。

この値段で落ちると思わなかった、ラッキーなのかな?

monocromkon2

色はダークネィビーでヘリンボーン生地です。税込28080円の品。

32サイズ

ウエスト82cm 股上22.5cm 股下88.5cm 腿幅31.5cm 裾幅18cm

ウエストが少々キツめかなぁ。w

裾が細いので スリム・フィットですね。










おすすめ音楽〜♪

プレゼンサ~ザ・ベスト・オブ・鈴木重子プレゼンサ~ザ・ベスト・オブ・鈴木重子
(2002/07/24)
鈴木重子

商品詳細を見る

presenca



                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

No title

がお~~~~~~~~~~~~~~~~!?

No title

あらら、(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

グレちゃま
そこは
だ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
やんか~♪

ねっ HERA ちゃん(^o^;)

No title

ヾ(@^▽^@)ノわはは~

ちょっと順番が違っちゃったので私の暴走になっちゃいましたネ

私って空気読めないんですよね~

グレアムさんの顔文字連打・・・・大変でしたね^^;
すずらんさん、この続きを数分考えましたが出てきや~せんです


鈴木重子さんでスティングのカバー~~これいいですね~
スティングのカバーを日本の方って難しいと思うんですよ~~~

しかしグレアムさんはオシャレ~~~自分は着る物には無頓着なので意味ワカメな
部分がありますがこれからがその年齢かな~とも思っています^^
ま^^;妻にそんなこと言っても「今更でしょ」っとか笑われるのが落ちな気がしますが><

いよいよ明日は大晦日

ここにいらっしゃる皆様にも 「 良い年をお迎えください 」

来年も楽しくお付き合いくださいますようお願いいたします

No title

すずらんさん^^heraさん^^おはようございます〜♪

年の瀬も24時間を切りましたね、良いお年をお迎えくださいませ。今夜は紅白見てのんびりかな?

私は休みだけど、午前中別件の片付け事がひとつある、それすませてから”やれやれ”って肩の力を
抜きます。w

皆様に良き来年になるよう 祈念しときますね〜♪

ストーブ

おはよう~~

壊れたのはアラジンでは無かったのね
よかった~=って(^^;

依然として物欲は冷めやらずですね  ワハハ
いいことですよ・・・人間欲が無くなったらおしまいだもんネ

オークション=結局な~んも無かった(探し方が下手)

今年は多くのことを教えていただいて感謝です
来る年もよろしくお願い申し上げます!

よいお年を迎えてね

Re:ストーブ

ミケさん^^こんばんは〜♪
今年もあと数時間だね、物欲止まんないで加速してる気がします。汗;

今買っとけば、数年後息子たちにお下がりがいくかな? お下がり嫌がって着ないかもしれない。w

若いこと年寄りの感覚の違いって大きいもんね。w

オークションは いろんな言葉で検索しなきゃダメですよ。それに1週間で品揃えが激変します。
根気と忍耐も必要かな。w 頑張れ!!〜♪

来年が良い年でありますように祈っていますよぉ〜♪^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード