new year

1230light1

湖北町の速水の役場の前の小さな公園で毎年イルミネーションが

1月中旬まで点灯され、地元民を楽しませます。

1230light2

全部、手持ち撮影なので手ブレしてるのはお目こぼし〜♪

1230light4

1230light5

1230light6

1230light7

1230light8





みなさま あけましておめでとうございます〜♪

元旦の午前中、雪が降り続き積雪20cm弱かな。

negi

ネギも埋もれています。><

snow2015

物置の屋根にも雪が…。

朝のうちは雪かきでした。(TT^TTT;)






正月に妹夫婦が来るのですが、男の子2人と旦那さんで計4人。

我が家が私と嫁さんにツインの男の子2人、プラスじじ&ばば で6人。

合計10人の食事会が催されます。^^

tikin-no

いつもの年だとニンニク・チャーシューとビーフシチューがお決まりメニューなんですが。

中学生1人・高校生2人・浪人生1人の若い男の子たちの食欲は半端なく。w

今年は値段の安いチキンがメインメニュー〜♪

tikin-t

胡麻をまぶしたのもあったが撮り忘れた。w(これは胡麻プラス豆板醤)

tikin-s

このシチューはなかなかの味でした。^^

egg

アボガド載せ卵やサラダもあって満腹〜♪

brawn-si

デザートはお土産の31アイスクリーム。私のチョイスは”ブラウンシュガー・シナモン”

今日はもぅ これ以上喰えん〜♪w









おすすめ音楽〜♪

マイ・ベスト・フレンズマイ・ベスト・フレンズ
(2001/09/26)
鈴木重子

商品詳細を見る


m-b-f


                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

食べ過ぎて太らないようにいたしましょう・・・・・

いやいや正月くらい許される

ね^^グレアムさんw

めでとうございます

あけおめ!
よいお年を!!

賀正

あけましておめでとうございます。

うちの子供は、30歳と28歳なので、食欲はさほどでもなく、おせちも外で買って来ました。家人にとっては楽になってきたと思います。ゆっくりとした正月を送っております。

今年もよろしくお願い致します。

謹賀新年

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
大変ご無沙汰しています

昨年は、ROMばっかりでした(汗)
おけがの具合はいかがでしょうか?

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

heraさん^^こんばんは〜♪

食べ過ぎ心配云々より、ハードな雪かきで体調がくたびれ気味です。
正月は、ゆっくりしたいですよね。うちはじじが家の中を引っ掻き回して
そうもいかないんです。><
ゆっくりした正月が羨ましいです〜♪

Re:めでとうございます

おでこさん^^こんばんは〜♪

あけおめです、新年は壁紙一新で気持ち良く過ごせてますか?
名古屋は雪、どんな具合なんだろ?

私は腰を雪かきで捻りすぎて、ちょいお疲れモード。w

No title

キンちゃん^^こんばんは、あけおめです〜♪

随分とおおきい息子さんたちですね、年齢考えたらそれで普通か。w
うちが長年恵まれなかっただけだもんね。

こちらこそよろしく願います〜♪

No title

SR-T101さん^^新年おめでとうございます〜♪

京都もすごい雪ですね><
怪我は 患部を指で押さえると鈍い痛みを感じる…ってとこまで回復しています。
わたしも、読み逃げばかりですみません。奥様用?α6000がいいですね^^
是非マウント・アダプターも手に入れてくださいね。でないとレンズが泣きますよ。w

こちらこそ本年もよろしくお願い致します。^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード