snow snow snow

102negi

大雪です。

これは昨日アップした ネギの写真のその後。

102snow

40cm以上積もってますね。(TT^TTT:)

ほとんど夜のうちに降り積もりました。

朝からなんども 雪かき〜♪

雪の量が多いと、それだけ腰をひねる負担が増します。

もぅ〜クタクタ。

救いは 明日も休みだってことだけ!!w



みなさま お風邪など召しませぬようにお過ごしくださいませ。w











おすすめ音楽〜♪

CronicasCronicas
(2014/04/11)
Marina Cedro

商品詳細を見る


marina cedro

マリナ・セドロ ブエノスアイレス・アルゼンチンの歌手、1972年生まれ





                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

うわ!! 雪の多いところにお住まいなのは存じてましたが大変そう><

腰も悲鳴上げそうですね~私は埼玉の南部なのでまだこの冬雪を見てません

ヘルニアが痛みそう。。。。。こちらも今期は降りそうだな~

どうか雪かきで怪我なされませんように。

No title

明けましておめでとうございます。
新年早々お疲れ様です。
雪かきと雪どけの違いについて思考してみましたが、北海道や
信州のサラサラ雪は雪かきで、こちらの雪は雪どけと言うのが
ピッタリかもですな。

No title

heraさん^^おはようございます〜♪

いまさっきまで今朝も雪かきしてました。幸い昨日ほどの降りかたじゃなかったので
仕事量としては 軽微だったかな、んでも田舎の家って庭が無駄に広いんですよね。泣;

あ! マイカーの青空駐車場がまだやってないや。あとでやろ。w

No title

あれま、名前を入れ忘れました?魔術師さんw

本年もよろしくお願いしますね、サンダーバード6号の雪、笑わせてもらいました^^

今年もよろしく

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

新年早々角が出ていると思ったら
ネギだったのですね(笑)

すごい大雪
いろいろな所に影響が出ないといいですね
ご自愛くださいね

Re:今年もよろしく

ミケさん^^こんばんは〜♪

ネギが完全に埋まっちゃいました。冷蔵してるよなもんかな。w
今日は 少し飲みすぎたか?よっぱで返事カキコ中〜、すまんこってす。

今年もよろしく願いますね って、もう何年の知り合いだろう。古株だね^^
nyaつながりだ、私飼ってないけど。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード