chester court

teratoyuki

正月は雪がたくさん降りました。近所の寺もごらんの有様。

これで屋根からだいぶ雪が落ちて、少なくなった状態。

ro-son

北陸縦貫道横ローソンの雪。

hokujyuu

北縦も!

takatoki

これは高時川

aegawa1

反対の姉川

anegawa2

撮影時は夕方なんで赤みがかってます。










休みの間は 家族全員が家に居るので

灯油の消費がハンパないですね。(TT^TTT;)

ぼちぼち、次の買い出しにいかなくっちゃ〜。

my-car

マイ・カーも寒そう。w














1月に車検の支払いと任意保険お支払いがある。

法定費用は先に支払ったから 残金73220円と38000円だな。><

11万ちょいの支払いがあるとわかってるのに…。

ポチしちまった!!

ko-to-tate

co-to-coror

グレイッシュ・ブラウンのチェスターコート。

barbati-coto1barbati-coto3

barbati-coto2

model / tony ウール60% ポリエステル20% ナイロン15% 指定外繊維5%

サイズ52 肩幅45cm 胸幅54cm 袖丈66cm 着丈86cm

新品未使用、今年度モデル税込79920円を 23500円で落とした。いいのか?

支払いは大丈夫か、月末!!wwwwwwwwwwww










おすすめ音楽〜♪

スケッチブック 〈海辺の祈り~パリの街角〉スケッチブック 〈海辺の祈り~パリの街角〉
(2012)
別府葉子

商品詳細を見る
carnet de croquis



元歌も載せときます〜♪





このアルバム、選曲とアレンジが好みです〜♪

                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

さすが!

さすが湖北。雪の量、半端じゃないですね!
で、
>「ポチしちまった!!」
に、大受けしました(爆)

駄コメ、すんません

Re:さすが!

SR-T101さん^^こんにちは〜♪
雪は7日の今日はあらかた融けて、交通の支障はなくなってます。自転車にはまだ無理。w

駄コメ…いえいえ、ミノルタン星人の大先輩からのコメントは嬉しいです。

チェスターコートは最初今年に引っ掛けて2015年x10の数字入れてて逆転され、最後ダメ元で上の金額を入れたら、すんなり落ちちゃいました。w

普通52サイズは私にはオーバーサイズなんですが これは肩幅で判断。到着後試着したら正解でした。^^
そで丈だけが長いから、どうするか迷っています〜♪

No title

あ~~~~ れ~~~っv-12

ついでに これに薄いオレンジのセ~タ~もポチッちゃえ~~~(←他人事)

No title

うわ~~v-12  ← 顔文絵は誰かさんのマネっすw (顔萌え??)

やはり関東に住む私からすると豪雪ですね~、今年は関東も大雪になりそうなので
去年新しいスコップとスパイク付のブーツ買ってあるんです
はたして使う機会はあるのでしょうか・・・・いや使わなくて済めばそれはそれで良し^^;

雪かきで腰を痛めないよう・・・・私ヘルニア持ちなので雪かきが怖い><
去年は実家へ2回も行ったな~

グレアムさんが別府葉子さんを・・・

 実は私隠れファンでして^^; 別府さんのブログにも何度かコメントさせて頂いてます
まめな方なのでお返事も頂いちゃいました^^お人柄も素敵な方のようですネ~~

No title

すずらんさん^^こんばんは〜♪
あ~~~~ れ~~~っ…って、w これは悪代官様が女を裸にするため 帯を掴んで引っ張る。
おんなが回転しながら 言うセリフじゃない。w

それに何故?オレンジセーター? ドキッとしちゃってます。今密かに狙ってるセーターがある。w
ただしオーソドックスなグレイですけどね。^^着まわし優先で定番のもの、しかし質の良いもの。w

楽天のポイントがまだ1マンちょいあるから使おうかな?  ん〜迷うなぁ。w

No title

heraさん^^こんばんは〜♪

今回の40cmオーバーの降雪は 湖北じゃ別に誰も騒いでません。普通なんでしょうね。
昭和の時はメーター超えがあったらしいから もっと凄いのを経験してるんでしょうね。
私未経験だけど、そんなのは経験したくない。w

別府葉子さんのこのアルバム 結構気に入ってます。前回買ったのより好きかな^^
コメントに返事される方なんですか、知らなかった。w

No title

益々、ワードローブが充実しつつありますね。
グレペンさはセンスがいい。
なにごとも細部にこだわるタイプ。

私は自転車用のものと共用しております^^;。

No title

キンちゃん^^こんにちは〜♪
これは新品のコートだけど新品・中古とこだわりはないですよ。
気にいるかどうかだけ〜♪

自転車乗っていないのに 懐が自転車操業だす。><爆!!
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード