shetland

1月の大寒 とは言うものの青空が広がってる湖北です。

tanpopo

少し前までは残雪があったが 今日で消えるでしょうね。

tanbo

1tera

近所の寺の北側の屋根〜♪



作家の平井和正が亡くなったそうです、ウルガイ・シリーズは中学時代の愛読書でした。( ̄^ ̄)ゞ

sikura1

我が家のシクラメン^^

sikura2













⭐︎お買い物〜♪
ragu

ラグを買いました、毛足が長いアクリル製品。毛足4cmあるかな?

ふわふわもこもこ〜♪

huwamoko3

ボアのフリースパーカー サイズはXL

huwamoko2

同じものを色違いで購入。グレーとピンクw

huwamoko1

カジュアル路線少し戻ったか?w

















衣服関連は凝り出すとキリがありません。

ありませんが…。

jms-mk

ベーシックな基本モノは質の良いものを選ばなくてはいけない。

jms-mk838

jamieson'sのシェットランド羊毛クルーネック、シャギードッグセーター 22680円

楽天のセールでお安くなってた。13500円 これを全額保有ポイントで購入。

つまり タダ!!w



















おすすめ音楽〜♪

End of the BeginningEnd of the Beginning
(2011/06/21)
Katie Campbell

商品詳細を見る


katie campfelt

katie campbellさん。

オフィシャル・サイト



2011年のアルバム、他には出されてない模様、ネットでも情報がない。

127時間の主題歌を歌ったらしい。

ようつべにはそこそこ、アップされています〜♪
                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

暖かそうですね。

ラグ、暖かそうですね。

かなり良い天気でしたが、それでも雪が残っているんですね。
侮りがたし、湖北(笑)

>作家の平井和正が・・・
私は、8マンはもちろんのこと、(コミックの)幻魔大戦ですね。
これからって時に、いきなり終わり・・・(涙)
でした

例によっての、駄コメ、スンマセン

Re:暖かそうですね。

SR-T101 さん^^こんばんは〜♪
ラグ>暖かいというより手触りがいいです。ウールのような高級感は皆無ですけど
毛足の長い感触が触れてて気持ち良いです。
これ確か、定価が税込8100円のをセールで税込で4000円切ってたと思います。
http://item.rakuten.co.jp/cucan/fssgy-130-190/
今確認したら、税込5500円の送料込みで5色展開ですね^^

平井和正氏…幻魔大戦は尻すぼみでしたね。スケールが大きすぎたのかも。
ウルフガイシリーズは 電子ブックで買いなおそうかと考えています。

駄コメントなんて思ってませんよ、ありがとうございます〜♪

No title

平井さんと言えば、「幻魔大戦」の作者ですね。石ノ森章太郎さんの幻魔大戦の絵は、ロマンティックで良かったと思います。われわれが60才以上になったのですから、諸先生方はなくなる年頃ですね。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

平井和正氏は日本SF界の創世記、小松左京、星新一の3巨頭のひとりでしたよね。
私も昔はSFマガジンって月刊誌をたまに購入したりしてました。
SF界の巨匠が一人逝くのも寂しいが 年齢的にそうなってもおかしくない世代。
わたしらも いつかやってきますので元気なうちは できることして悔いを残さないようにしたいもんです。

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード