4 albums originaux

冬景色。

ibuki1

昨年秋、見かけたコウノトリは居なかった。伊吹山の麓地域。

ibuki2

これは地元から〜♪

ちょこちょこ写真は撮っているので

ブログにアップできるのは好都合。^^

tikubu1

海老江の港からの竹生島の夕景。

tikubu2

海老江の港。















toritetu1

撮り鉄…新快速長浜行き、かな? 撮影場所は米原。

my-car

意味はないがマイカー。w

toritetu2

コントラストをマイナス補正〜♪

toritetu3

コントラストを少しプラス補正〜♪

ja-songai

こないだココに行ってきた。

JAの共済連というとこ。

弁護士先生と少し相談した、私の自動車保険は特約がついてないが

じじの農協の自動車保険が同居家族の弁護士特約が利用できそうである。w

とくに進展はなかったが じじの保険の方から一時金が降りるらしいことが判明。w

事故から約9ヶ月。もう時間がかかるのは覚悟した。

とにかく筋をとおしたい。んで過失割合が納得できるように頑張る。w














misima2

冬の三島池はひとけが少ない。

misima3

鳥さんたちはいる。

この日はnyaには出会えなかった。><

misima4

misima5

撮りはするが鳥の名は知らん。w

misima6

misima-douzo

冬の裸は寒そうだ。w

snow1

三島池の駐車場には、まだ雪が融けずに残っていた。

po-to-w

寒い時期は 部屋で音楽聴いて…。

ポートワインを愛でるのが適している〜♪w

ちなみに なんで?氷を入れてあるか。

ポートが甘すぎるんです〜♪w















おすすめ音楽〜♪

4 CD Originals4 CD Originals
(2010/09/27)
Georges Brassens

商品詳細を見る


georges brassens



ジョルジュ・ブラッサン 60歳で1981年に没。 現代の吟遊詩人として強固なファンを持つ。

かれの詩が理解できないので 音楽だけを楽しむ私です〜♪

                                    以上








スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはv-283

今夜のCD、良いですね。Nino Ferrerに続いて、これも聴いてみたいです。

No title

ふじにぃさん^^こんばんは〜♪

ジョルジュ・ブラッサン気に入りましたか? これはけっこうマニアックですよ。w

歌詞が内容理解できれば、もっと素晴らしいはずです。反体制に身を置いた吟遊詩人ですからね。^^

大変ですね

>事故から約9ヶ月。もう時間がかかるのは覚悟した。
いゃ~、ほんと大変ですね。加害者側がごねているのでしょうか?
それとも、「自転車の価値」が、判って貰えないのでしょうか?
(人身そっちのけで、何の心配している事やら:汗)
で、また自転車、カムバック、されるのでしょう?
かく言う私、全然乗ってませんが(また汗)

伊吹、見事ですね。
去年の夏に登りました(当然、車で、です:笑)
帰路、梅花藻、見に寄りました
ちょうど、graham penguinさんが、出向かれた、ちょっと後です
と、去年はROMばかりでした(汗)

またまた、失礼なコメ、ご容赦をm(_)m

No title

息吹山~ きれい~
私も101さんと同じで、旅行でスイスイ バスで登りました~v-8

えっ101さんって。。。夏に行かれたの~梅花藻??
可愛い花でしょ~ それにあの街並みが好きでグレちゃんにおねだりして連れて行ってもらいましたv-344

醤油プリン食べられましたか~? あれは美味しかった~ グレちゃんまた買ってね~ なんちゃってv-356

Re:大変ですね

SR-T101さん^^こんばんは〜♪

事故後加害者からは留守電に お体の調子はいかがでしょうか?と短いメッセージがあったきり。
直接の見舞いも何もなかったですよ。><
誠意が感じられないので人身事故扱いにしました。

保険屋さんとの交渉がほったらかしにされています、物損分の査定額が83万で10対90の過失割合。
過失割合で納得できてませんので示談継続交渉中です。

伊吹山の写真 これはnex5rの風景モードでiso100 f5.6 1/320ss 分割測光ですね。夕方4時12分撮影。
お近くに来られたらメールしてもらえたら、ご案内しますよ^^

自転車は復帰したいけど 保証金が来て修理してからですね^^

No title

すずらんさん^^こんばんは〜♪
私もまだsr-t101さんとは会ったことがないんですよ。家族写真撮るためにカメラを始められて
機材に凝られて、とんでもない名品を揃えてらっしゃいます。興味ない人にはゴミですけどね。w

プリンは日にちが保たない商品だから こちらにおいでの際にはいつでもご馳走しますよ。
あれで喜んでいただけたら安い出費です。w

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード