agnès b

way

曲がりくねった道を登ると、その先に

204mizuumi2

静かな湖がある。

204mizuumi

寒い時期なので人気もない^^

204hora

木の洞にも生き物は居なかった。w

伊吹山の麓は自然の宝庫です〜♪










⭐︎お買い物〜♪

gla-bar

グラノーラ800gが3週間持たなかった><

子達がつまみ食いで バクバク食べてますので追加で購入。w

clarks1


[クラークス] Clarks Monmart Limit[クラークス] Clarks Monmart Limit
()
Clarks(クラークス)

商品詳細を見る


クラークスの黒靴を購入。 この時期地面がぬかるんでいるので

同じ靴を毎日履き続けない。 モンベルの靴を何足かで履き回してたが

不足なので必要に迫られ購入。

clarks3

この靴の特徴は ソールが透明な素材。それと中敷がコルク。

clarks2

このコルクとソールのダブル効果で すこぶるクッション性が良い。

clarks4

サイズは26.5 3E アマゾンの通販で買ったがジャストサイズだった。

定価2万オーバーだが セール利用で約半額〜♪ お得でした^^





⭐︎オークション

anies-b1

アニエスBのジャケット キレイな水色。

この色のせいで競合者が現れず開始価格の5000円で落ちた。w

anies-b1

中古だが使用頻度の少ない極上品だった〜♪^^

anies-b3

グレーのパンツに グレーのセーターで組み合わせ。ジャケットだけこの色が着こなしで良いかな?^^









⭐︎おすすめ音楽〜♪

Lequel De NousLequel De Nous
(2012/10/30)
Patrick Bruel

商品詳細を見る


bruel

別府葉子さんのブログ

上記のブログで紹介されていた。いい曲が揃っていそうなので購入〜♪



                              以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

大増殖ですね(笑)

静かな湖=余呉湖でないことは、判ります(笑)

↓の↓、お怪我、大変ですね。後遺症とは、ますます大変!
かく言う、私も、自転車全然乗っていません(汗)
そのせいか、Aマウントが、重くなってきました
(数年前は328持っても、歩けていたのですが:涙)

で、大増殖ですね(笑)
>この時期地面がぬかるんでいるので
>同じ靴を毎日履き続けない。
 あははっ、私も、小学生の頃(何十年前じゃ:笑)、この時期、毎日霜柱の立っている田んぼを歩いて登校
→靴・ズボン裾は、ドボドボに濡れて→毎年"しもやけ"、夜な夜な、お湯に足を着けて、と(懐かしい)
今や、運動靴1足で、事たってます(爆)

Re:大増殖ですね(笑)

SR-T101さん^^おはようございます〜♪
雪の多い地域なんで地面がどうしてもぬかるみます。それにカジュアル路線から少し脱皮。
ジャケット中心のファッションに切り替え中なんで靴は必要だったんですよぉ〜♪
京都のような都会との違いもあるでしょうね、長靴用意すればいいんでしょうが私は
あの長靴の履いている感覚が嫌いなんです。

後遺症は、そんな酷いものじゃないけど痺れの不快感が消えないだけです。これは説明が難しい。

湖…これ本当は農業用水のためのため池です。場所は大清水。伊吹山の麓。
石灰水を多く含む硬水。熊や鹿、猿が出没するど田舎ですよ。車でなきゃいけない場所なんで
観光客もいなく静かなとこです。^^

コルクの中敷いいですね。私も基本的に26.5なんですが、幅は4Eなんです。なかなか見つけにくい幅^^;。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪

4Eってなかなかないですよね、苦労を察します。このクラークスは表示サイズより広めです。
ワンサイズ普段のより小さくてピッタシって書き込みをみかけますね。^^

いちど実物の置いてある店探して、試し履きしてみたらどう? 3Eで26.5でも足にあうかもよ。
このメーカー、クラークスならワラビーブーツがおすすめです〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード