elmo

お土産〜♪

elmo

愚息の一人がUSJに行ってきた。

いろいろ土産を買った模様。

ハナくそ味のジェリービーンズとか。w ハリーポッター関連らしい。

上記の耳かき『エルモ』はお父さんに。だってさ^^





⭐︎お買い物〜♪

コロンブス ポケットシューホーン 1200コロンブス ポケットシューホーン 1200
()
コロンブス(Columbus)

商品詳細を見る


kutubera

コロンバスの携帯シューホーン(靴ベラ)

紐靴をしっかり締めて履くと 脱ぎ履きがちと、しんどい。

なので購入。なんか自転車のパイプ生産の超有名ブランドと同じ名前だった。w











おすすめ音楽〜♪

Chanson FrancaiseChanson Francaise
(2010/10/14)
Pia Colombo

商品詳細を見る


pia colombo

1934~1986 享年51歳。ピア・コロンボさん。情感溢れる低い方の声です。





このアルバムの18曲目にもう遅すぎると言うムスタキの歌が入ってます。

コロンボさんのがなかったので ムスタキを貼っときます〜♪



                                    以上






意味もなく ネットで拾ったお気に入りgif画像。w

osiri-huri1
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

最後の猫、いいですね。このみはグラペンさんらしいです。
靴べらは、安モンのプラスチック製を使っています。ペラペラなので役に立ちませんが^^。
昔は母にべっ甲製の高価なやつを買ってもらったんですが、どこかにいってしまいました。
腰をかがめるのが辛いので、携帯用かつ長めのヘラを探しています。

No title

グレちゃん このニャンコ笑えますねv-10

USJは娘が年パスでよく行ってるようですが、百味ビ~ンズの”ゲロ味”で本当に吐きそうになったそうです。
で。。。どうやって何を基準に作るの? って話ねv-12

子供が小さい時にしか行ってないので、USJには私も行きたいですv-238

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪

靴べらは探せばアマゾンも楽天もいっぱいありますよぉ〜♪^^
クラークスの靴は あんがい横幅が大きめ。26.0でもいけたかもしれない。
関東は置いてある実店舗が多いはずだから試着してみればぁ?

べっ甲は高いので、もったいないことでしたね。わたしのは黄銅、つまり真鍮。
気楽に使えます〜♪^^

No title

すずらんさん^^こんばんは〜♪
nyaって かわいいよね〜♪ お尻フリフリは獲物を狙い定めて 飛びかかる直前のポーズかなぁ。w

USJは子達が小さい時に男3人で行きましたよ。^^ 私も長く行ってないけど、もういいや。w
自転車を治して 走り回りたい欲求の方が強いもん。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード