peter rosel

209snow

大雪でした〜♪

と言っても前回と同じくらいかな?

積雪40〜50cm。

狭い道でメーンから外れた場所は自力で除雪が大変ですが。

209snow2

メーン道路は融雪機構もついてるのでスノウタイヤしてれば大丈夫。^^

もちろん各家庭の庭や通路は自分たちで除雪するので大変です。

朝雪かきして、へとへとになり

昼に除雪した場所見たら 元の木阿弥。

同じだけ積もっていたなんて しょっちゅうです。w

あすは気温が7°まで上がるらしいから 溶けちゃうでしょう〜♪






寒い日は…。

210pan

美味しいパンと紅茶を淹れて音楽聴いて大人しいのが一番。w

210fb

雪かきで 腰は痛むけどね〜♪w



⭐︎おすすめ音楽〜♪

モーツァルト:ピアノ協奏曲集 2 モーツァルト:ピアノ協奏曲 第22番&第23番モーツァルト:ピアノ協奏曲集 2 モーツァルト:ピアノ協奏曲 第22番&第23番
(2013/10/09)
レーゼル(ペーター)

商品詳細を見る


peter rosel



違う人の演奏だけど貼っときます。w

ペーター・レーゼル

                                   以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

こりゃまたすごい雪の降り方っすね~
こういう時関東は晴れ^^;
同じ日本なのにちがいますね~(^^ゞ
関東でこんな降ったらえらいこっちゃ

最近PCがち~と変、そろそろ壊れるのかな?(汗

久しぶりな真空管アンプお姿^^やっぱし良いですね~
 (うちはデジタルアンプw)

No title

Heraさん^^おはようございます〜♪

除雪してないお家は 膝まで雪に埋もれてしまいます、老人だけの世帯はしたくても
できない。身体が言うコトきかないから仕方ないですね。
この辺りじゃ この程度の降雪は序の口。もっと酷い時を経験してますから皆さん強いです。w

pcおかしいの? ノートパソはデスクトップと比べると寿命が短い傾向にあるもんね。便利だけど。

デジアンもいいけど アナログの良さもある、どっちがいいかは個人の趣味^^
両方できたら最高なんだけどなぁ。wwwww

No title

うわっ!すっごい積もってますねぇ。
雪かきお疲れさまです!!
もし大阪市内でこんだけ積もったらもうパニック状態やろなぁ。

No title

源さん^^こんにちは〜♪

今日も1日雪かきしてました、ちょい筋肉痛かも。w

こちらも彦根あたりじゃ積雪1cmでも大渋滞してます。ノーマルタイヤ履いた車が多いんですよね。
湖北は積雪が当然だから皆冬はスノータイヤに履き替えます。それでもたんぼに突っ込んだ車を見かけますよ。w

積雪時は時速40k以上出さなきゃ大丈夫、それといつでも止まれるように予測運転ですね、それしてても
もらい事故だけは避けれません。 大概の雪なら学生も自転車で通学してます。

大阪は湖北より温度が4度は違う、暖かくていいなぁ〜♪

nyaのアリスがかわいい〜♪^^

やっぱスゴイ雪

お大事無くて何よりです
積雪40〜50cm、で、特に、って、なんか余裕(笑)
北陸道通行止めで、8号線、少なくとも疋田から、渋滞してましたね。
渋滞で、水の流れが変わり、融雪あっても、積もってました
を、ライブビューで見てました

こんな日は、真空管で暖まって下さい(爆)
6CA7(EL34)が灯っている、いいなぁ
モーツァルトのPコンは、私的には21番ですねぇ(笑)

Re:やっぱスゴイ雪

おはようございます〜♪ SR-T101さん^^

もぅあらかた溶けてしまいそうです雪。 いじらないといつまでも残るんですよね。w
圧雪された底の方は重いです、昨日気温が高くて助かりました。8度くらいいったかなぁ。

モーツアルトの21番ですか! 良い情報ですありがとうございます^^

No title

お~~~すごい
寒い訳だわ・・・こちらもチラチラはするけれど積もらない

過日
滋賀の知事さんのことをテレビで観ました
若いけれどなかなか頑張ってるのね

題材は格差でした・・・

No title

ミケさん^^おはようございます〜♪

昨日も今日も雪降ってる、2月の雪だから湿ってて重い。><
積雪は そんなでもないけど今日も雪かきかなぁ。

知事さん 三日月さんだっけ? 前知事さんの後継者がすんなり当選したひとだよね。
年寄りがするよりはいいけど 滋賀は古い慣習が残ってるから新風は起きんだろうなぁ。

格差は わたしなんか底辺でもがいてますよ。w

No title

グレペンさん、こんにちは。モーツアルトの21番はグルダ、アバドとウィーンフィルの組み合わせが一番好きです。前にラジオで聞いたこの二人のベートーベンの4番のコンチェルトも良かったけどあれはレコードになっているんでしょうか?

No title

teddypapaさん^^こんばんは〜♪

グルダ、アバドで検索すると20番・21番がアマゾンにありますね。

グルダ、アバドでベートーベンのno4は見つけられませんでした。

私基本は声の入ったものが好きなので(ジャズは別)クラシックも声楽曲やオペラが好きです。
オーケストラのものはあまり詳しくないんです、すみません。

ジャンルにはこだわらないで音楽を楽しんでるだけですよ^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード