wallabee

225-80

2月25日 ばばが80になった〜♪

嫁さんの親で 血のつながりはない。w

225ro-le

嫁さんがロールケーキを買ってきてました。

おいしくいただきました〜♪^^







⭐︎もらいもの〜♪

225h2

ばばの(元教師)教え子、名古屋在住の方が先月花を贈ってくれた。

と思ってたら今日 また届いた。w

225h1

相場は知らんが 蘭系の鉢植えは値が高いんだろうなぁ。






⭐︎お買い物〜♪

warabi-1

クラークスのワラビー。ロータイプ。サイズ26.0

warabi-2

けっこう高さがある、中敷の底まで約4cm。

225warabi-

ワラビーはワンサイズダウンして購入すべしの情報で 普段26.5か27.0なので

26.0で購入〜♪

楽天ポイントを8000ほど使ったので 追い金は4000ちょい下。w

室内で試し履きしてみたが まだ少し余裕あり。

これなら4Eのキンちゃんにもお薦めだなぁ〜♪w

warabi-3

UK規格なので中敷の仕様は、こんな感じ。US規格だと中敷はブラック。













おすすめ音楽〜♪

Sophisticated Lady / For the Night PeopleSophisticated Lady / For the Night People
(1998/08/14)
Julie London

商品詳細を見る


julie2-1



                                    以上

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

傘寿おめでとうございます
いまだに、教え子さんから、花が贈くられてくるとは、すごい
蘭は、ほんとお高いですねぇ~。
で、お買い物→プレゼントと思ったら、ご自身のだったんですね(笑)

PS:↓スミマセンでした、P探し中だったんですね。

Re:おめでとうございます

SR-T101さん^^こんにちは〜♪
ばばは満80才、かぞえで81才です。昭和9年生まれ、私が29年だからちょうど20うえ。w

ランって花屋さんでみると 良い値がついてますよね。じじばばふたりで呑気に1個1マンくらいするのかなぁ?
って言ってます。w  私の見立てだと3マン➕3マン。合計で6マンはするんじゃと思っています。
だって大きいもん。

靴…本当はもっとほしいけど我慢してます。スニーカーだけですませてた頃は2足あれば足りていたのにね。^^

No title

義父様、お元気そうですね。うちの父も元気です。誕生日には祝ってやれませんけど、大阪に行った時、弟と父で飯を食べに行きます。歩くのがしんどいのでタクシーで送り迎えですが。
靴の件、置き場がないので余り多く持てません。なんで自転車用シューズばかりあるんだと家人から睨まれてますけどね。

No title

キンちゃん^^こんにちは〜♪

義父89才、義母80才。ふたりとも元気です。引退する気はさらさら無し。後進に道を譲る気配もなし。w

クラークスいいですよ、アマゾンでセールをたまにするので狙い目かも。関東は置いてある店がたくさん
ありそうなので試し履きすればいいかも。^^

いよいよ明日ですね〜♪ 楽しみに連絡を待ちます〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード