椎間板ヘルニア治療中その2・・・かな?

男梅?爆弾岩?←クリックするとノーベル製菓(株)ページに飛びます!
テレビのコマーシャルで見て思った!

爆弾岩が 今にも爆発しそぅ.。o○

ある一定以上のダメージ与えると 色が青から赤に変化し

爆発寸前になる・・・それが何ゆえ滝に打たれてる?


って思ったのは私だけ?

インヴィテイションインヴィテイション
(1998/03/25)
アル・ヘイグ・トリオ

商品詳細を見る

al-haig-trio.jpg
SONY α100 Sonnar135mm F4,0 SS1/80 手持ち撮影(室内蛍光灯下)ノートリミング ISO400

♪~INVITATION by AL HAIG TRIO~♪
今日は 午前中に整形外科行って 薬局にてモーラステープ(鎮痛貼り薬)とプロレナール錠(下肢の疼痛と血行改善)

を手に入れて帰宅後、安静にする以外 することないので 一日中このアルバムをリピートして聴いていました(^^ゞ

じっとしてると 元気でどこも痛くないのですが いざ動き出すと血流の動きに伴い 脚の神経を刺激し

激痛が走ります。 5~6歩もしくは2~3メーター歩いては立ち止まり 痛みが鎮まるのを待ち動き出す

その繰り返しで 長距離もなんとか歩けています(例えば、家から外へ~駐車場まで~)

じっとしてて 足をアクセル・ブレーキくらいしか動かさない車の運転には なんの支障もありません

車降りて また歩き出すと痛むんですけどねぇ><

いつも行くコンビニで 顔なじみのお姉さんにまで 足痛めてるんですか?って心配されちゃいました。

足を 痛みのせいで引きずって歩いてちゃぁ そぅ言われちゃいますよね・・・反省



状態は 昨日より少し楽になってきてます 

今日は昨日の仙骨注射で 禁止されてた風呂に これからやっと行けるんで

気分も すこやかぁ やれやれって感じ!(^^♪

以上 今日の日記でした!!

スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

お大事に

こんにちは。
なんだかたいへんなことになっているようで、たいへんですね…(←日本語になってない)。

リンクありがとうございました。んで、私の方からもリンクさせていただきました。リンクページからです。まあ視聴率のとっても低いページなので、CHANGING PLACESのお客さんを増やすには何の役にも立ちませんが、ま、その、気持ち、ということで。

腰痛はいろいろと大変かとは思いますが、くれぐれもご自愛下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆弾岩!(爆)

わははは、たしかに爆弾岩そっくり~~~~!!!!


お風呂ってリラックスできますもんね。
よかったですねー
あまり無理はなされませぬように~~~

お大事に>

湖巣さん^^おはようございます。価格.comのカメラ欄からの
お付合いですね~(^^ゞ 
知り合って けっこうたちますね
・・・のお客さんを増やすには何の役にも立ちません>無闇にお客さん
増やすつもりは無いから 全然おっけ~です。
人気のブログにする腕もないし、するつもりもないです。
湖巣さんの 特殊なモデル撮影(コスプレ等)写す被写体なんかが
私と違って それが大変参考になってます。

リンクありがとうございます<(_ _)>

今朝も体調 ちょっとだけ回復中です・・・ありがとうございます

No title

源さんおはよ!^^
ドラクエ好きな ある方を思い出しますよね・・・どしてるんだろ
フー丼 元気ならいいんだけどなあ.。o○

はい。やっと昨晩風呂に行けました、寒い時期に風呂行けなかった
のは ちょと辛かった!
身体も 動かなきゃ痛みが発生しないから元気なんで これも
困っちゃってます。>< 
無理すると テキメン激痛が走るから ゆっくりゆっくり動いてますよぉ
暇持余してます><
いつもコメントありがとうございます^^

Re: 非公開コメントです。

> Amazon.co.jpのリンクですけど、
> アソシエイト先がfc2ブログ(fc2blog-22)になってますよ?
> このまんまだと売れても報酬がfc2のものに・・・
んま! そだったんですか><
・・・でも、やり方これから勉強していきますね
この非公開コメントも 今しがたやっと読めるようになったオイラです
ついさっきまで コメント数と数が合わないのはなんでだろ?って悩んでました
あまりに 知らないことが多すぎ!
訪れてくださった方が リンク先を便利に思ってくださったら それだけでも
リンク先を貼った意味があり 成功かなって思います・・・負け惜しみもちょい(^^ゞ
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード