fellow club zullo

228night

2月末、夕闇の迫った長浜駅前。

228nightnagahama

228sg

駅のステンド・ガラス モチーフは子供歌舞伎。

228toutyaku

6時少し過ぎに到着されたおふたり〜♪

ホテルにチェックイン後 居酒屋の縄に繰り出したが

土曜日で予約客満載のため入店できず。><

228rakuan

少し歩き、大通寺通りの楽庵に入った〜♪

228light

店内は薄暗いが 問題なし。空いてて良かった。w

228mekabu

メカブのカツオ出汁と酢の一品。

228touhu

店自作の竹容器に入った豆腐 2個頼んだが美味しかったので追加した。w

228sasimi

天然物ばかりの刺身盛り合わせ〜♪

228abogado

アボガドとトロの海苔。

tanuki

へんな猪口を選んだのは bさん。w

228bsan

こんな方です^^

お酒をいろいろ2合入りで 4回は頼んだかな?

今回はキンちゃんは抑えて飲んだそうです、私とbさんがけっこう飲んだかも。w

このあと 場所を変えて セカンド・ブース。

228sb1

228sb2

私はジンリッキー〜ジントニック。

bさんはバランタイン17年をストレートで。

キンちゃんは 竹鶴の12年だったと思う。酔ってたのであやふや。w

228kintyan

ホテルに帰る前に 駅前セブン・イレブンにてコーヒーの立ち飲み〜♪

711coffee

228kiro

楽しい時間を過ごせました〜♪ ありがとうございます。^^

続編あり、次の記事かな?w









おすすめ音楽〜♪

End of the WorldEnd of the World
(1998/11/17)
Julie London

商品詳細を見る


julie nice



                                    以上



スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。雨降りの中大変でしたね。長浜の町は良い街です。飯は美味いし姉ちゃんはキレイ、町並みは古風。やはり三名くらいで飲むのが、突っ込んだ話ができて面白いです。zulloが治ったら、琵琶湖を走りましょう。わたしの傷だらけのzulloも見て欲しいです^^;。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

お疲れ様です^^ 自転車乗る足と歩く足、使う筋肉が違うので疲れますよね。

京都からのひとり帰宅の道は話し相手もいなくて寂しかったけど 楽しかった思い出を
反芻してました。

自転車はやく治す為にも入金の決着がついてほしいものです。^^

No title

ペンギンさん、過日は大変有難うございました。
雨中行軍で大変でしたが、初めての奈良、良い思い出になりました。
お求めに成られた、阿修羅や、天人のクリアファイル、私も求めておけば良かったと今更。
そうですね、早くzulloを直し、琵琶湖一周をやりに回りましょう。
zulloが3台、きっと壮観(多分だれもわからないでしょうが)だと思います。
ご歓待ありがとうございました。

No title

bさん^^おはようございます〜♪

クリアファイルは ひとつ350円でした。たまにオークションででますよ。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w113226573

ズッロが3台ならぶと壮観でしょうね^^ 実現したいものです〜♪
保険金が入らず事故以降家計は人車操業中。><  なんとか早く決着をつけたいものです。w

カキコありがとうございます。^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード