61

310niwa

3月10日寒波が来ています。

kyouiwa1

7日の土曜日は 地元のとある集団の懇親会でした。

京岩さんで弁当たべつつ、1杯飲み〜♪

kyouiwa4

kyouiwa2

テーブルが並び。

kyouiwa3

こんなお弁当でした。

kyouiwa6

じゃこ飯が美味しかった。^^

kyouiwa5

会長さんが引退の挨拶。(1年交代。前年は私だった。><)

katarai

ビールと日本酒がメインでした。

17人ほど居た内、何名かは2次会へ…。w

yoizakura4

yoizakura5

前に来たことあるスナック 酔い桜さん。

yoizakura1

yoizakura2

85mm手持ち撮影、酔っています。w

yoizakura3

yoizakura6

帰りしなにお土産もらった〜♪

yoizakura7

バレンタインの残り物? チョコでした。w












おすすめ音楽〜♪

イフ・ドリームス・カム・トゥルーイフ・ドリームス・カム・トゥルー
(2010/10/20)
エディ・ヒギンズ・トリオ

商品詳細を見る


eddie higgins

ラウンジ・ミュージックと馬鹿にする人も多いが 好きです^^



















310cake

今夜の夕食後のデザート〜♪

kyouiwa7

61を祝ってもらいました〜♪ えへへ。

                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

天ぷらが美味しそうに揚がってる^^

妙に細かいところに目がいっちゃいました~v-8

エディー・ヒギンズは私も大好きですよ~ ラウンジという言葉も私的には良い意味でよく使いますが・・・

太平洋側は大荒れだったのでしょうかネ、今日関東でもアラレが一時降りました

誕生祝い・・・・・う! 私も今月ですわ~~v-12

No title

わ~い グレちゃん お誕生日おめでとうございま~すv-25

もう数日で私も誕生日ですよ~
えっ HERAちゃんも~?

3月生まれつながりだ~ 3月生まれって優しいんですよ~
うん どおりで~ ネッv-238

No title

おめでとうございます。私と同い年になられましたね。お互いに、そんなに年寄りくさくないですよね、音楽の趣味も広いし。三寒四温、少し春の気配を感じます。

No title

HERAさん^^こんにちは〜♪

雪かきでへとへとだす。>< 積雪はたいしたことないけど我が家と職場。ふたつを足すと
広大な面積になります。

あられですんでるのはいいなぁ、雪降る地域は雪かきがあるから年齢とるとともに辛くなりますね。

京岩の料理はおいしかったですよ^^ エディ・ヒギンスいいですよね^^
今夜は早く風呂に入ってゆっくりしたいなぁ〜♪

No title

すずらんさん^^こんにちは〜♪

ジンは独特の個性があるから好き嫌いが分かれるし、なにを混ぜるか、混ぜる量は?で味が変化します。
ジンのオススメはビフィーターかタンカレーですが ジンジャーエールで割る場合ウイルキンソン以外じゃ
味が決まりませんよ。w
いも焼酎と同じで 飲みなれると好きになり、のめり込む酒です。^^

3月生まれってheraさんとすずらんさんもでしたか^^魚座ですね。優しいかどうかは知らんが
私は優柔不断な面あると思います。^^

No title

キンちゃん^^こんにちは〜♪

自転車にカメラに音楽。趣味は広いけどこれくらいなもんです。w
強いて挙げればこれにファッションかな? 

老い先後何年って考えたら 体の動くうちに好きなことしていたいですよね〜♪^^

No title

あ~私は魚座じゃ無いんです・・・・超早生まれなもので牡羊座なんですわ~

29日というw

腰の悪い私は関東住みで良かった~^^ 雪かきはしんどそうですね

去年は大雪二回ほど経験しましたが今年は今のところチラつく程度なのでこのまま春を迎えられると良いのですがネ

私も今年チョコ欲しかったな~誰かクレ~~~v-8

No title

heraさん^^牡羊座でしたか〜♪

今回の雪は積雪が役0cmほどでしたが 湿っていて重いのなんの!!

けっこう腰にきました。><

私チョコより雪のない地方に居たい。w

No title

おめでとうございます!

そちらも、多少は積もってますか?
こちらは、20cmくらい積もって焦りましたよ^^;w

まだ、融雪装置は片付けてなかったので、なんとかなりました^^

カニとか、てんぷらとか、美味しそうですね。
こういう会合って、歳を重ねてくると、結構ありがたかったりしませんか?
もう一人じゃ飲みに行く気力もないこの頃です^^;

No title

でくのさん^^ありがとうございます。

年齢を重ねて酒だけを目的に飲みに行くことはないですね。なんらかの仲間や地元の
お付き合いで飲みに行ってます。 
ブログ仲間とのオフ会は 利害関係ないから楽しいですね、自転車関連で飲み会が数度ありました。w

積雪は20cmというとこかな、山方面で25〜30cmくらい。今日は朝雨で昼から良い天気。
たぶん今日中に全部溶けてなくなっちゃうんじゃないかなぁ。

最近iMacの反応が鈍いです><  今あるページからリンクをクリックすると普通なのに お気に入りクリックすると
飛ぶのが遅い! macが悪いのか?ルーターが悪いのか? ちょと困っています。w

No title

>macが悪いのか?ルーターが悪いのか? ちょと困っています。

Google Chromeとか、firefoxとか、別のブラウザで、試してみて、症状が同じならルーター、別のブラウザで問題なければSafariが悪いと思われます。

Safariの場合は、キャッシュを消去すれば改善するかもしれません、プルダウンテキストメニューから「履歴」を選択して、「履歴とWebデータを消去...」で消せます。

消えて欲しくない履歴がある場合は、ブックマークに保存しておきましょう。

ログインしっぱなしのサイトは(例えばブログ編集画面)ログアウトした状態になるので、注意が必要です。

No title

でくのさん^^効果あったよぉ〜♪

履歴消したら、少しましになりました。^^ ありがとうございます。

実際問題、開くのが遅いとストレス溜まりまくりだった、助かりました。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード