from a distance

406gasorin

ガソリンを43.4L入れた。w

高いのか?安いのか?

リッター128円 こんなものかな?w

406miti1

小雨交じりのぐずついた天気だったが一路、岐阜へ。

406miti2

406miti4

揖斐川の護岸は桜が満開。

406miti3

406karahuru

大垣〜安八〜墨俣(すのまた)を経由して着いたカラフルタウン。

406karahuru2

映画をシニア割引の1100円で見ようとでかけました。

朝一で観れる映画 ナイトミュージアム エジプト王の秘密とイントゥ・ザ・ウッズで迷って

イントゥ・ザ・ウッズを選択。

406eiga1

前を見ても誰もいない。w

406eiga2

後ろも誰もいなかった。w

始まる寸前に 2人入ってきて、私含め3人の上映だった。w

406sekiga1

帰路の関ヶ原

406sekigahara2

406sakura




⭐︎お買い物〜♪ポロシャツ。
navy1

値段が安く、送料込みで2000円以下だった。楽天で購入。

navy2

決め手は おとなし目の自転車の刺繍〜♪ 色はネイビーを選択。






おすすめ音楽〜♪

孤独の世界 ベスト・オブ・P・F・スローン孤独の世界 ベスト・オブ・P・F・スローン
(2012/04/18)
P.F.スローン

商品詳細を見る


pf sloan

孤独の世界1曲を聴きたいがために購入〜♪



1966年に大ヒット。ただし本国では受けず一発屋のイメージが。w



バリー・マクガイアのこの曲、ビルボードのNo1に輝きましたが

元歌はp f スローンでこのアルバムに入っています。

                                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード