heifetz

先日、とある封書が届き。

常任委員に選ばれたとあった。><

PTA名簿であいうえお順だと 前の方にくるから目立つんだよなぁ。(ー ー;)

品行方正じゃないのに 選んじゃダメでしょ。punpun。

会長・副会長・会計・監査・教育振興会会長の役は すでに決まっていて

たんなる地区委員なんだけど 広報に配属が決まった。

広報のリーダーだけは なんとか固辞して通った。やれやれ。w


常になにかしらの 集団の役がついてまわっってくる。><

当分は勘弁してほしいなぁ。w

今年はこれで3つ役を兼ねている、しんどいのよねぇ。

430tutuji2

『きゃんせ』の森のツツジが満開だった〜♪

430tutuji

430tutuji3

最後の3枚目は家の近所〜♪

430watage

春は花がいっぱいですね〜♪

430negi

430h1

430h2

430h3

430h5

430kodemari

430momiji










⭐︎お買い物〜♪
430box

全米No1 Devine Led
430light

子供がクラブで帰宅時間が暗い、んで安全のためにライトを増やすことにした。

楽天で注文したが なぜかAmazon倉庫からの出荷。

楽天・Amazon。どちらで発注しても値段は一緒だが(共に送料込みで3980円)

楽天は期間限定ポイントを使い、多少安く購入できるし更にポイントが付く。w








おすすめ音楽〜♪
heifetz



名演として知られるハイフェッツのツィゴイネルワイゼン〜♪

                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

あら~ それはよく聞く話で、知り合いは 『ア』なのでよく選ばれてましたよ~
誰入れていいのかわからない時には、あいうえおの最初は選ばれやすいんですよね~

グレちゃんの場合はお人柄で選ばれたんですよ~v-10

ちなみに私も色んな役が当たりましたが、そんなに早い順番の名前じゃ~ないのにねv-12
体育委員の時が一番面白かったです~ 
先生も参加型の、体育祭の大改革をしてやりました~ 楽しかった~v-354

さすがに中学のPTAの副会長にと電話がかかって来た時だけは固く拒否しましたv-8
仕事してられんなりますからねv-356

でも役も今思い返せば懐かしいですよ~
学校関係の用もあと数年でなくなりますから、せいぜい楽しんで下さいv-290

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

なんかその知り合いに親近感がわくなぁ。w

人柄で選んだんじゃなく。名簿の上位順じゃないかなぁ?それと実年齢?他の父兄はみなわたしより
圧倒的に若いもの。><  わたしゃもう頑張る体力気力がともにありませぬ。w

高校の役だから、これで最後。まさか大学になったらなにもないよね?
いろんなことで最近ちょー多忙な毎日です、魔術師さんも忙しくて大変だけど私も似たようなもん。><

地域に住んでいると、何かの役をやらねばならないですが、皆さんとコミュニケーションがとれてよいです。広報なんて、グレペンさんにぴったりだと思います。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

この役って本人の知らない間に決められて、強制的な感じです。

学校関係の真面目な催しって嫌いなのに困ったもんです。><

しまなみ海道楽しんでるみたいですね、^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード