memoire collective

503h1

花が咲いてた〜♪

503mh3

先日、南浜に行ったのでアップ。車で5分の場所です。w

503mh4

503mh5

鵜が居た〜♪

503mh

砂浜には流木がいっぱいある。

503mh2

503awa

南浜行くとノラnyaにあう確率は高い。

503nya2

水を飲んでた^^

503nya












⭐︎お買い物〜♪
dot002

楽天で夏場用のTシャツを購入。

dot006

水玉?ドット?  白と黒各1枚づつ。

dot010

analog underground  各1800円。

bandc

お兄系? ホスト系? 襟ぐりが大きくあいたTシャツも黒とチャコールを各1枚。

bandc-cbandc-b

JYGGYS 各1450円

4枚あらたにあれば 夏場は乗り切れるはず。…たぶん。w






昨夜は外食で近くにできたネパール料理店に行った〜♪

503kare-

元は中華料理店だった、その前はクリーニング店。

はやらず開いては閉まる店が続いたが 昨夜は満席状態だった。

503kare-2

メニューをいろいろ悩んだが お得なファミリーセットを注文する。6000円。

503ebitiri

エビチリサラダ。

503kare-3

モモ。

503kare-tikin

私が食べたバターチキンのマイルド味。w

503ice

最後にアイスクリーム。ほかにはドリンクが各自1品無料。タンドリーチキンやサモサもあった。

ごちそうさまでした^^ ナンも美味しかったよ、また行ってもいいかも〜♪











おすすめ音楽〜♪
danielle darrieux



1938年の曲。2枚組のCDです。(1931-1951)



映画『赤と黒』でジェラール・フィリップ扮するジュリアン・ソレルの相手、ルイーズ役として有名。

1917年生まれで、まだ在命中。w 

                                   以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

クラペンさん、こんばんは。グラペンさんは衣装持ちですね。結構渋めの色がお好みのようです。わたしは自転車ウェアに影響されて原色が好きです。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪
返事遅れて申し訳ない、ハードな週末でした。

衣装持ちというか、物持ちがいいだけ+中古品漁りで溜まった。w

大阪出身だから原色好きですよ^^ 田舎じゃ着れないけど原色系やショッキングカラーのものは
タンスの中で眠っています。一般の同年代が持っているような服装を私はほとんど持っていない。
変な服ばかり持っています。w ほんとは赤やピンクの服を堂々と着たいんですけどね〜♪

No title

グレちゃんは オシャレさんなんやから、赤やピンクの服を田舎でも着てよ~v-10

私なんて田舎でも赤やピンクどころか。。。50代でミニワンピやヒ~ルの高い靴履くよv-77

山登りはズボンにスニ~カ~じゃないとあきまへんけど~
後ろの人にパンツ見えますから~v-12

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

ここら辺はちょー保守的層が多く、陰で噂するのも大好きな昔ながらの田舎ですよ><
新しい考え、ものの見方、新しい道具などなどは 最初に拒否反応。 自分らの世代になかったものは
受け付けない困った世代です。><
なになには 斯くあるべき。それをはずれて新しい事するのには大変な労力と精神的タフネスさを必要とします。

だから若い世代は 一緒に住まず同居を嫌い、よその土地に出て行くんだよね。実際残ってるのは老老世代ばっかり。
これでも私 数々の新しい事してるのよん。w むくわれてないけどね。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード