night songs

512bard

セキレイが田にいた〜♪

下の写真の 切り取り拡大です。

512bard2

降ってた雨も強い風も 夜7時過ぎにはやみかけてる。

台風も低気圧にかわったそうだ。^^

512grn2

新緑がキレイな今日の雨でした。

512grn



おしり

512pipo

ピポポタマスのぷっくりとかわいいお尻〜♪

512panda

パンダのかわいいお尻〜♪w

512reo

ライオンのかわいいお尻〜♪ww

512elef

パォ〜のかわいいお尻〜♪www

おもわず触りたくなるお尻シリーズでした。^^

雨降ってたんでさわってませんけどね〜♪




2nd

2nd.logからポロシャツが届いた〜♪

512sox

おまけで靴下が入ってた。これはS君行きにけてぇ〜い。^^









おすすめ音楽〜♪

barry manilow



いつもビッグ・オケをバックに朗々たるヴォーカルを聴かすバリーが しっとり歌います。

アマゾンでの評価は辛口が多いが 私はすごく気に入っています〜♪

                                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。昨日、輪友の一人が、長浜の湖畔のホテルに泊まったようです。今日は生憎の雨ですが昨日は
美味いディナーを食べたとの報告が有りました。そのうちblogに報告することでしょう。

http://nobnojitensyablog.blog.so-net.ne.jp/2015-05-13#comments

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪

やっと帰宅できた、ハードな一日でした。輪友が長浜入りしてたんですか。昨日今日と
そして明日も忙しさが続きます。>< ブログは注意して見守りますね^^
紹介ありがとうございます〜♪

シングルSを19日の火曜日に受け取る予定になってます、13ヶ月ぶりの自転車です^^
たぶん相当脚がなまってるんだろうなぁ。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード