pota-pota

522grn

眩い緑が萌えています、初夏ですね〜♪

521z2

昨日は散髪に行き その後ずっと自転車三昧〜♪

521yot

長浜〜関ヶ原の手前〜三島池〜近江町〜彦根〜湖岸で長浜〜♪

距離検索で調べたら ざっと66km^^

521z

シングルスピードで 速さがないので『ゆっくりポタ』でした。

サドルが一番下にシートポスト下げてあったのも 踏み込めない一因。

521z1

距離乗って、感じたのは『手が痛い!!』

ドロップハンドルだと4箇所持ち方を変化つけられるのに それができない。

ハンドルバーの端の方は22.2mmで細い。!!

この2点が 痛い原因でしょうね。

今日も休みだったので朝から乗りまくってました。(といっても今日は43kmくらい)

二日間で110kmだから 日焼けはしちゃいました。><

今日は少しシートポストの高さを上げた。w




⭐︎お買い物

522r-light

リアにつける反射板。

522bahth

サドル下にバッグつけるための カラビナ。



522tikubu

湖北からの竹生島〜♪

522tikubu2

今日は高さ上げたので踏み込めて多少走りやすくなってた。

彦根でハンドル端にカヴァーも装着し太くなり 握りやすくなった。

522tree

昨日は風が強く 逆風は堪えたがシングルの20Tだと踏み込みが軽い。w

今日は風もなく穏やかでした〜♪

20Tだと多少の坂はいける。鳥羽上の坂は問題なしだった。

問題はスピード出せないことだけだなぁ〜♪w








おすすめ音楽〜♪
522mitch miller



おじさん達が楽しそうに歌うっていいよね〜♪

                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

指ぬきの手袋で、いいやつをはめたほうが良いかもしれません。わたしのはめている奴は、自転車乗りの整形外科医にすすめられた「スペシャライズド」の手袋。掌に、ジェルパッドが入っていて、とても具合が良いので、指ぬきと指ありの2つを持っています。
シングルのZULLO、いいですね、目立つでしょう。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

手袋して乗ってても22.2mmの細さは食い込んできます。><
対策としてグリップ取り付けました、少しましになったかな。w

ズッロは目立ってるかな? カーボンのいろんなのが湖岸道路を走ってますからねぇ。
鉄に興味ある年齢層は 私たちと同年代。若い子たちはカーボン志向で見向きもされてないと思いますよ。
彦根で声かけられたのが1回あったけど、同年代の方でした。w

湖岸走ってても、皆さんに追い越されまくってます。昨日はクロスバイクにも追い越された。><
シャカシャカ回してはいるんですけど 20tじゃスピード出ませんし、スピードがのらない。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード