rose

524-maibara

昨日の続きです。朝米原の磯で行きも帰りも休憩〜♪

harie

クラブ・ハリエで昼ごはん〜♪

カスクート・卵とオニオン・ベーコンのキッシュ。バナナのミルフィーユ(クロワッサン)

一番奥のは あんこ&生クリーム。…これの生クリームが本物。よくある植物クリームじゃない。

値段も立派だが 味も満点^^   バナナのもおいしかった。〜♪

harie-pan


豊郷小へ行った次に侍サイクルさんへ寄り、防犯登録を受け付けてもらう。by 500円。

つぎに守山の花が満開と情報を得ていたが遠いので 近いとこへもしやと行ってみた。

skp1

思った通り、満開でした。庄堺公園。人出もあった。

skp2

skp-r3

skp-r2

skp-r1

skp-r4

skp-r5

skp-r6

バラでないのもあった。w

skp-p

524z-h

彦根を出て 米原磯で休憩のつぎは 豊公園で休憩〜♪

524z-h2

63kmのポタリングでした〜♪








おすすめ音楽〜♪
mm&m



ヘンリー・マンシーニのミッドナイト・ムーンライト・マジックと言うアルバム。ベスト盤。

                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

バラの季節ですかね?
金沢にもバラ園があります。
新レンズをテストに行ってみましたが、劇沈という感じでした。
使い慣れた、マクロレンズは冴えていましたが^^;

この日の写真はNEXですか??

No title

クラブハリエは美味いですよね。私は二回行ったことがあります。zulloが似合う店ですな。

No title

でくのさん^^おはようございます〜♪

Nex-5rとiphone4sですね。赤の表現が困難、色が飽和しちゃってます。><

最初から3枚がiphone4s,あとは135mmで撮ってますね^^
最近はスポット測光でばかり撮影してます〜♪

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪
ハリエは値段高めの設定だけど、おいしいパンですよね。この日は11寺半頃に寄ったんですが
繁盛してました、2回席はいっぱい。自転車見てなくちゃなんで1階で食事しました。

2階のテラス席は見晴らし良く絶景ですよね〜♪^^

すごい、すごい!

シングル・ギアで、大変でしょう?
ゆっくりと、ポタリングされているのかな

1年分、走りの取り戻しでしょうか(笑)

Re:すごい、すごい!

SR-T101さん^^おはようございます〜♪

シングルギア・スピード=いやぁ〜遅い、遅い!! 皆さんに追い抜かれまくってます。
けっこうクルクル回してるつもりでも 普通にスイーっと抜かれてますよぉ。><
20Tなんで 坂は楽なんですけどねぇ。w

1年間乗ってなかったから筋肉衰えてますね、新フレーム来るまでに少しでも回復するのを目指し
我慢して頑張ります〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード