w80

603h

最近 ちょー多忙です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

603h2

自然の中や花を見てると癒されます〜♪

603oosi3

603oosi

603oosi2

今回は85mmが つけっぱなしだった。

603tori

鳥さんにはちょと短い〜♪

603tori2

これは部分切り取り、ちょびっと拡大。w

603potas










⭐︎お買い物〜♪

toaru-betu

とある魔術のシリーズの外伝かな? 2月に出てたみたい。w



今月はちょっと散財しました。

basicon

basiconのチノパン〜♪ 私的にマイブームの薄いピンク。

ウエスト80  裾幅が15.2 ちょー足首あたりが細い。

bsc1
bsc2

603gure-

cosi fan totteのサマーウール・パンツ

ウエスト80 裾幅18.0

生地がCOOL MAX 汗による蒸れやベトつきがなく、涼しくドライで快適な着心地が保たれます。

cosi fan totes
cosi fan totes

これだけで止める予定だったが 特価で出てたのがあった。

バーガンディ色は履いたことないが 挑戦です。w

bargandy

barbatiのチノパンツ

ウエスト80 裾幅18.2

こんなの似合うんだろうか? 着こなしが難しそうだ。w

bbt1
bbt2










おすすめ音楽〜♪
603oretati





カースケ、オメダ、グズ六 オメダの妹真弓ちゃん。

この頃はテレビをよく見ていたなぁ〜遠い目。w

最近はテレビから遠ざかっています。w                      以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

うわ~ 俺たちの旅 懐かしい~
大好きやった~

雅俊さんはプロダクションの社長のお友達で、私も個人的に何回かお出会いしていますが、優しいですよ~
残念ながら仕事は一緒にしたことはないです。

でもコンサ~トも行ったし握手もした~ あのたれ目ちゃんがとってもいいですね~v-10

それにしても服何枚買うん~?
私なんて最近ほとんど買ってないよ~v-356 
他にいる事が多くて買えないねんv-409
娘が断捨離した服の中から拾って着てるんねんv-356

ま~おしゃれを楽しんで下さいな~v-344

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪
もぅ40年前の作品ですよ、あの頃は前略おふくろさんとか寺内貫太郎一家、傷だらけの天使たちなど
夢中になって見てました。w

服はねぇ ジーパン数枚を年中着たおしていた頃は要るものも少なかったけど最近ジーパンをやめたでしょ。
手持ちのパンツがないので ユニクロで誤魔化してたのを少しづつ揃えていってる途中なんです。
今回は夏物?春秋用?のパンツを3枚購入しました、全部細身のスリムフィットなスタイルです。^^
ベーシックなグレーを押さえてるあたりが まだ常識的かな?w パンツ夏物はこれで終わり。かな?w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード