フレンチ6

10月10日・・・昔は体育の日 運動会ってイメージがありますね
土曜日なんですが 午前10時頃から雨がポツポツと降ってきてます。

まずは読書の話題
こないだ電撃文庫で18巻+番外2巻を読み終わったSF+ファンタジーもの

とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)
(2004/04)
鎌池 和馬灰村 キヨタカ

商品詳細を見る

大部分をbook-offにて購入、さらは僅かに4~5冊程度でしたが 面白かったです。

こういうのを読んでると 世の中にいる一定のオタクたちは、ロリータにも惹かれているのかな?
・・・って思っちゃいます。 
私は別に そっち方面の趣味はないんですが 理解できる部分もあるかも 爆!

海外のファッションなんかでも 一時期はやったゴスロリから ロリータ系が増加している模様
angelic pretty
ateliter-pierrot
algonquins
上記に3つほど ロリータ系のファッションをリンクしてみました。
見ればわかる! 興味ない方はクリック無用です。

女性のファッションだし全然 私興味ないんですが 興味惹かれるのは
いつも音楽のほう!!^^

Les P'Tits Loups Du JazzLes P'Tits Loups Du Jazz
(2007/03/15)
P'Tits Loups Du Jazz

商品詳細を見る

フレンチJAZZなんですけど Voが子供たち  

とても上質の ジャズに仕上がっています。
Les p'tits loups du jazz・・・youtubeに飛びます。

シャンタル・ゴヤシャンタル・ゴヤ
(2008/09/25)
シャンタル・ゴヤ

商品詳細を見る

こちらは 日本じゃあまり有名じゃないですが イエイエGIRLのおひとり
シャンタル・ゴヤさん! 美形というより可愛い~♪
ボブカットっと言うのかな?髪形
Chantal Goya - Un Lapin・・・youtubeに飛びます。
このCDに UN LAPINは入ってないのがちょい悔しい><

こんな映像みたら ロリータ系に弱いひとはノックアウトされるかも 笑
                                           以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ライトノベルですか

今晩は。

「とある魔術の禁書目録」ですか…。
これは、まだ読んでませんが、
ライトノベルはよく読みますよ。

電撃文庫以外に、
富士見ファンタジー文庫とか角川スニーカー文庫とか、朝日ソノラマ文庫とか、
場合によっては、コバルト文庫なんかも。
もともと、SF中心(ついでにファンタジーも)の読書でしたから。

今読んでいるのは、早川SF文庫ですけどね。

仕入れは、同じBookoffか、その近くのSUN MUSICが多いです。

RE:ライトノベルですか

baldarfinさん^^こんばんは ライトノベルってジャンルなんですか?
音楽も小説も好みはあっても雑食なんで なんでもこいの私です
このジャンルなら神野オキナ・中村うさぎなんかが好きです。
遊びにいくよシリーズ 極道君シリーズ ともに奇想天外でおすすめです^^

早川の洋物もSFはよく読んでました。買う場所も一緒ですね どっかで
鉢合わせしてるかも!

とある魔術の禁書目録は youtubeで検索すると結構な数がヒットします。
アニメ化されてます 本に忠実で楽しめますよ・・・タダだしウレシイ^^

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード