canon in d

607br2

姉川に新しく掛かる橋が 完成真近い。

607br1

これができると我が町内を通る交通量が半減するかも。

607br3

ただ、橋へと繋がる傾斜が未完だ。

607rord

奥に見えるのは山本山〜♪

607tye-n

昼過ぎに彦根の侍サイクルさんでギアを変えた。

20Tで走ってたが軽すぎた。w

んで 18T。

少しの違いだが 足への負担、負荷に違いが出る。

以前20Tよりは軽快に走れるようになったと思う。…自己満足。

607z2

607z3

この道は地元民でも少数しか使わないので交通量がほとんどない。

堤防上なので 風通しも良く気持ちいい道だ。^^

607z

山本山の横にある 湖岸の水鳥ステーションまでは片道約10Km

往復で 20km.

1年乗れず なまった足の回復にはちょうど都合の良い道なのだ〜♪w




















⭐︎お買い物〜♪

a-girl2

イカ娘 アミーボ・ガールをゲト!

a-girl



















ワコールのブロス。説明不要。w

bros












おすすめ音楽〜♪

canon in d



1680年代・バロック曲 パッヘルベルのカノンです。

クラシック入門として音楽教室で良く学ぶ曲かな? いい曲ですよね^^

東山堂という楽器店のコマーシャルが少し泣かせます〜♪


                                        以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

いつみても、このシングルスピードは素敵ですね。目立ちますよ。
オーダメイドのクロモリロードバイクも良いですが、これも良いと
思います。しかし、街乗りにすると、盗られるのではないかと
心配になりませんか。

No title

キンちゃん^^こんにちは〜♪
返事遅れて申し訳ない、公私ともに多忙で駆けづっています。まだ暫くこの状態かも。><

自転車のお褒めありがとうございます。
湖岸を走っているとクロスバイクにも追い抜かれまくっています、20Tから18Tにしたから
マシになったかもしれません。

長浜は比較的治安はいいから地元民の盗難は考えなくて良いでしょうね。目をつけてて狙って盗ってく
そんな人たちが怖いかもです。いまのとこ私のリハビリ用としての運用ですから目の届かないとこに放置は
ありませんので大丈夫。 心配なのは嫁さん用になってから職場に長時間駐車するようになると怖いですね。
バラされてパーツ販売されたら目も当てられないけど、完成車のままだと目立つのでそのまま乗る強者は
居ないんじゃないかなぁ?
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード