tintin

cellular

ミニ端子のケーブルを買った〜♪

celluar line 100cm 車のCDプレーヤーのAUXに繋ぐためです。

以前使ってたのは 足をひっかけて壊したのでしょうがない。><

ケーブルは平たく これをiphone4Sと車載CDデッキを繋ぐ、これでアイフォンの音楽も

再び聴けるようになった〜♪ 送料込みで1680円。

617gesu

さっそくアイチューンでDLし、聴いています。^^



ゲスの極み乙女ってグループ。(男2人、女2人)








⭐︎お買い物〜♪

c-160

輪業用ラチェット・レンチ。6900円

ハブの軸をゆるめるのに使います、今の自転車は普通クイックレリースになってて

ほとんどの人は使いませんが ナット止めの車輪を外すのには欠かせません。

マニアックな工具で 自転車屋さんにはたいていあります。w

Wコグになってる私には必須道具なんです。^^







ネットでサーフィンしてたら TinTin発見、しかもユニクロで990円。

tintin2

tintin5

tintin1tintin3
tintin4

ユニクロ…当格ページに飛びます。

絵本『タンタンの冒険シリーズ』で有名なキャラクターTシャツ。

メンズM3枚 レディースXL2枚の 計5着を大人買い。w 全部で19種ある。

実店舗ではまだサイズ揃ってました、買うなら早めにどうぞ!w














おすすめ音楽〜♪

o-c-duke



デューク・ジョーダンの大阪コンサートVol1

dukeのピアノはいい^^

                                        以上





















スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

>輪業用ラチェット・レンチ
これ15mmだったっけ、16mmだったっけ
市販ののBOX、合わないんですよね。

いっそ、ウィング・ナットにしましょう(笑)
でも、手締めは怖いなぁ(爆)

駄コメ、すみません

No title

SR-T101さん^^おはようございます〜♪

サイズ測ってみたら16mmみたいですね。回転を右方向、左方向に変えれるようになってます。
弛めるのも締めるのも楽になりそうです。^^

ウイングナット…一応考えました、オークションでも手に入るしいろんなのがありますよね。
手締めは 弛んだら怖いですよね、手軽さには惹かれます〜♪

レンズは100mmマクロが似合っていますね^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード