no problem

621z5

F1.8 SS1/1250 Za135mm(銀塩換算202mm)

午前中雨模様だったが 昼過ぎにはカラッと晴れた!^^

道も乾いて濡れてないし 風も強くない。

湖岸をポタリングするにはピッタリの季節〜♪

621z1

ズッロの写真を見て 私やキンちゃん、bさん以外にも購入者が出て来ればいいなぁ。

621z4

安田氏のフェイスブックには フレームがドサッと入荷したとあるが

私の分も含まれているんだろうか? 少しきになる。w

前回のオーダーはまるっぽ1年待たされたから この時期に来るのはたぶん無理だろうな。

621z3

621z6

似たよな写真ばかりで すまんこってす。

621z7

621z2

今日の写真はF値開放が多い NDフィルターさまさまである。w










おすすめ音楽〜♪

o-c-duke2

duke jordan大阪コンサートVol2〜♪



                                        以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

湖面がキラキラして。。。あの水ケ浜に行った時みたいだね~ 生涯忘れられないカフェですv-273

きれいな写真。。。いいカメラと腕のなせる技ですねv-212

今日会社の帰りに、車窓から数人の自転車乗りの人を見かけました。
それがズッロなのかは私にはわかりませんが。。。水色のきれいなのが良かったな~v-345
3人見ましたが、それぞれ一人づつ走っておられました。

途中から一人どしゃ降りで、その中をこいでおられ気の毒で、車を降りて後に積んでいるバスタオルで拭いてあげたかったですが、車量の多い車線を運転中でそうもいかなかったですv-356

いつかきっとお話するんだ~ 自転車乗りの人と~v-238


No title

すずらんさん^^こんばんは〜♪

自転車乗りは水分補給に気をつけるから小さい缶コーヒーやお茶が喜ばれるよ^^

こっちも午前中はいっとき強い雨だった。びわ一してる人は気の毒だね。私は基本雨の日はのらない。
だって 乗った後のメンテナンスが段違いに複雑で難しくなるもん。w

がんばって地元周辺の自転車乗りと知り合いになれればいいね^^

No title

この自転車は、zulloと言っても特別製ですよ。木のハンドルとシングルスピードですからね。しかもツール91。世の中には洒落者もいますから、これからこういう崩した車も売れるのかもしれませんね。期待しましょう。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

事故ったせいの苦肉の策でシングル・スピード化したわけですが、確かにツール91を使って
こんな風にしてあるのは他にないでしょうね。w

前のギアが46Tで後ろが18Tにしてある現状、ギア比が2.6。街中乗りにはちょうどいいけど
とても遅いスピードですよ。タイヤが25だしバネ付きサドルだから乗り心地は良いです。
でもやっぱり アテナ仕様のツール91の復活が待ち遠しいです。

日本にズッロ乗りがもうちょい増えてほしいですよね^^ 

No title

いつ見ても、お洒落なハンドルだな...

ドロップだけでなく、落ち着いた感じの自転車も良いな...
今度、セミドロップで組んでみようかな?

来月、京都へ行くので、ニアミスしていきますよ!笑

No title

いつ見ても、お洒落なハンドルだな...

ドロップだけでなく、落ち着いた感じの自転車も良いなと思います。
今度、セミドロップで組んでみようかな?

来月、京都へ行くので、ニアミスしていきますよ!笑

遅刻です

うまく撮られていますねぇ
と、さすが135mmZAだ

と、イイながら、このロケーション、自転車、ちょっと押したくなるとか
風吹け~~~、に、なりますね。(笑)

悪戯書き、ゴメンナサイ

No title

ひげおやじさん^^おはようございます〜♪

京都で試合ですか?  みなさんのお世話ご苦労様です。デュポンの行方は決まりました?^^

自転車のハンドル セミドロップも良いですよね、いろんなスタイルがあって多様性があるのは
大事なことじゃないでしょうか。

自転車、私のに不具合が出てきました。>< チェーンが少し壊れて、騙し騙し乗っています。
週明けにでも新しいの購入の手はずをとります。w

Re:遅刻です

SR-T101さん^^おはようございます〜♪

遅刻だなどおっしゃいませんように。w 
冒頭の写真が気に入ってデスクトップのスクリーンにしました。
数打ちゃ当たる!!w
写真は 枚数撮らなきゃ私のようなヘボにはこんなの撮れません。w

春先の風の強いのは季節的に終わりました、びわ一には良い季節ですよ^^ しないけど。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード