sacd player

628k1

わが家の台所が様変わりしてた。

キッチンフード?換気扇?じじばばがお金出したのかな?

628k2

コンロも凸乙のないものになってる。(@@;)

628k3

魚類が上手に焼けないと言ってたが これで解決か?






628onoe1

昨夜は水鳥ステーション横の尾上荘にて懇親会があった。

628tikubu1

竹生島が すぐ目の前だ。

628tikubu2

これは夕日モードで撮ったので赤みが強い。w

628m2

628m1

いろんな品が出てきたが よっぱで撮り忘れた。w

628ice

最後のデザートはアイスクリームとフルーツだった。

628p1

夕焼け時の竹生島を眺め歓談する仲間。年齢はバラバラ。w





家に帰宅後も 

628cake

ケーキを食べた。w










トラブル1と2

628cd6002

1、最近マランツのCDプレーヤーが調子悪い。

同じとこを繰り返したり、変な飛び方をしたりして挙動が不安定。><

購入後だいぶ経つので 限界か?

4万少々で買ったオーディオ入門機だったし グレードアップしてよいのかも。

狙うならSACD Playerか?

買うべきか?買わざるべきか?  それが問題だ。to be or not to be。w








2、湖岸を自転車で走行中 異音がした。><

628tye-n

私の脚力が強すぎたのか?  そんな訳はない。w

でも切れかかってるのは事実、騙し騙し、そっと乗っている。

対策として 新チェーンを発注済み。









おすすめ音楽〜♪

en concert



                                        以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

写真

お仲間2人の写真がいいのぇと思った、
夕方だから余計雰囲気が伝わる感。
キッチンの換気扇とコンロ入れ替えおめです。

Re:写真

おでこさん^^こんにちは〜♪

人物写真褒められると嬉しい〜♪^^
他にもいっぱい撮ってるけど本人の了承とってないので載せられない写真ばっかりです。w

キッチンはねぇ、私のあずかり知らぬとこで工事が始まってた。ピンクのタイルの壁にあわせて
ピンク系のガスコンロにしてましたよ、リンナイ製。プロパン仕様です。

私の部屋の天井の換気扇も 私の知らぬ間に話が決まってて取り付けられて 1年中休みなしで
天井で回っています、冬場もスイッチ切ったら怒られる。ヤニ対策なんだってさ。w

No title

キッチンが着々と綺麗になってるんですね。うちは20年くらい前に綺麗にしたきり。まあ、家族もへり、汚くなる機会も減りましたけどね。それにしても、チェーンは凄い減り方だ。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

奥方とのホテルランチが裏山です^^ キッチンは私のあずかり知らぬ処で改装されてました。
うちも20年前にシステムキッチンにしたんですが 20年たてば不具合も出ますよね。

チェーンはそれほどすり減ってないですよ。でも割れた!w  1週間ほどでおニューのが届くと思うので
慎重に乗ってこれ以上負荷をかけないようにしますね〜♪^^

えっ!

チェーン切れたの、初めて見ました(ビックリ)

つなぎピン位置でスムースに廻らなくて、応力がかかったのでしょうかねぇ~
でも、強度的には強いと思うのですが・・・

同様の事、その昔、ピンの差し込みが甘くてキレイに曲がらず、トラブった事(=歯飛び)はありますが、切れはしませんでした


こんな事も、あるんですねぇ!

Re:えっ!

SR-T101さんおはようございます〜♪^^ いよいよ空の旅ですか?

チェーンは厚歯用なんで丈夫だった筈なんですけどねぇ、なんでだろ?
原因はわかりませんが 切れて事故らなくて良かったです。

sacd player 本日到着予定です、一つ前の型ですが当時のフラッグシップ機。w
音楽聴くのが楽しみで わくわくしています〜♪

No title

グラペンさん、こんにちは。

キッチンの改装ですね。
家も、IH化をしたいのですが、面倒で。
でも、現役中にやっとかないと。
第一、ボケかまして、出かけて帰って来た時、なんとなく家の中が暖かい。
気が付けば、コンロの火を点けっぱなしで出かけたと言うのが数度。
ボケ対策、本当に考えよう。

それから、折損したチェーンった初めて見ました。
このような壊れ方もするのですね。
ま、無常ですので当たり前なのですが、心構えはしとかないとですね。

No title

Bさん^^こんにちは〜♪

キッチンのIH化ですか、オール電化ですね。地震など災害あった時1本化してると
困る場合もあるのでは?
コンロの火つけっぱはヤバいですね。>< 

チェーンはなんででしょうね?私も初めてこんな経験しました。
今は厚歯用の色が黒いチェーンになっています、16Tで心なしか踏む力が足りてない気がする。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード