yamaha

630h1

花を撮ってみた〜♪

630h2

へたくそさには うんざりするなぁ(TT^TTT;)
















701cd-s2000

SA-CD Playerが届いた〜♪

ヤマハのCD-S2000です。現行機種ではない。

店頭展示品で少し安かった。 現行機種のCD−S2100やCD-S3000も考えたが

私の部屋に色で合わせると これしかない。w

箱庭的ピュア・オーディオからは遠ざかって大きく重い製品だが

音はいい!! SA-CDも聴けるしね^^

マランツの前使用機器より定価ベースで4倍の中級機。

発売当時のヤマハのフラッグシップ機だから 私には十分だ。w












おすすめ音楽〜♪

americanpie



                                        以上




スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

CD再生機、良いものをお求めになりましたね。さすが趣味人です。zulloのシングルスピードにしても、カメラにしても服にしても、こだわりますね〜。グレペンさんらしい。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

音楽大好き人間として これは必要経費なんです。自転車乗っている時間より
部屋で音楽聴く時間の方が 圧倒的に多い私。

カメラは レンズを好きな中望遠を持てましたが本体の方が満足できていません。
いつかはフルサイズ素子のカメラが…。w

やはり、YAMAHAだった

New playerおめでとうございます。

CD-S2000→やはり、YAMAHAだった
以前お使いがマランツだったので、てっきりマランツと思ってました

で、そんなに違いますかぁ~~~(笑)
オーディオ沼が待ってますよぉ~~~(爆)

Re:やはり、YAMAHAだった

SR-T101さん^^こんにちは〜♪
えへへ〜yamahaでした。w 以前のマランツは特に拘りなく買っています。

最初若かりし頃使っていた装置類
パイオニアpl-30 アンプがSANSUIのau-d707f スピーカーがboseの301mmでした。
cdを掛けるのがなくて もっぱらレーザー・ディスク機から繋いでたので なんでも良かった。w

cdプレーヤーがマランツになり spもb&wのcm1 アンプも真空管のah!となり spをb&wのcm5に
買い換えて 当分はこのままの筈だったけどプレーヤーが不調になったんで仕方なし。w

一応 各機器の値段的な整合性?均一的?なかんじになったので これ以上は望まないと思う。
わからんけど。w  沼はカメラも怖いですよね^^

No title

この紫のドライフラワーの前の緑のって。。。確か前に買ってた何とかてのだけど?

私には枝豆に 見えるぞ~v-221

No title

すずらんさん^^こんにちは〜♪

紫になってるけど前は深紅色の千日紅〜♪^^

枝豆ね^^確かに! ボケ味効いてるから見える見える。w

クリンゴンのワーバードだよぉ〜♪
http://ja.memory-alpha.wikia.com/wiki/クリンゴン・ウォーバード
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード