a-s2000

707zassou

雨で雑草がたくましく生い茂ってます。w

707nico

彦根で食べたラーメン〜♪

ニッコーって名前の店だった。 滋賀では有名らしい。








⭐︎お買い物〜♪

707muji

無印良品で衣装ケースを買った。1500円x2個

707boutyuu

虫除けの薬も ついで購入。w





707kirisima

いつも行く酒のディスカウント店で見つけたが これは我慢。w

だって値段が高いんだもん〜♪





a-s2000

これは勢いで買ってしまった。

夏場AH!の真空管アンプは高温になるし。

このアンプはプリアウトがあるし。

バランス接続ってのもあるし。

デザイン的に統一感が出るし。ε-(´∀`; )

『はい、言い訳です』すんません〜♪

中古で安かったんだも〜ん。w

a-s2000-2

yamaha a-s2000











おすすめ音楽〜♪

renee fleming



最近CDプレーヤーを変えてから クラシックが聴くに耐えうる音質になって

聴いてて楽しい〜♪^^

                                        以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

お酒を買わなかったのは偉い。よく踏みとどまりました。グレペンさんは衣装持ちだから、収納が大変なんでしょうね。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪

お酒は好きで毎日のみたいけれど少量でいいんです、まったくなしでも苦にならない。w
ヤニと音楽が遮断されるほうが辛い〜♪

衣装の整理は 子達に取り上げられてたワードロープをひとつ取り返しました。その分新しいのを
買い与えてます、これで少しは整理整頓できるかな?w

おや?

こんにちは。
筐体は、ヤマハ独特ですね。。。憧れました。
バランス接続だからノイズから解放されますね。
特に湿っぽい夏には、いいですね。

Re:おや?

Giuliaさん^^おはようございます〜♪ 暑さ本格化してきましたね、体調崩しませんように。^^

リンのマジックDSの50万は出せませんが 型遅れのヤマハの上位機種をゲットしました。
夏場の真空管対策と アハ!になにか問題起きた時の予備用?として買ったけど
このアンプめちゃ重いです。22.7kgもあります。><
フォノ入力もMMとMCの両方あるし、プリアウトもあるので楽しみです〜♪

バランス接続用のコードは オヤイデの安いグレードですが発注してあります、それが着いてから
いろいろ接続してみようかな、いまは電源すら入れていません。w

Giuliaさんとこ、最近マニアック領域に突入してますね^^ 配線が私には頭痛してきそう。w

ついでに”B-2”ゲットしましょう(笑)

へぇ~、ぱっと見、C-2かと思いました(笑)

で、A-S2000って、あったんですね。
A-1000~A-2000の流れは知ってましたが、復活していたんですね。
で、A級で鳴らしたら、真空管と一緒と、云おうと思ったのに、A級動作は、ないのかな?。
バランス出力付いているのイイですね。

>デザイン的に統一感が出るし
じゃ、ついでに”B-2”ゲットしましょう(笑)
(バランス入力ないけど:爆)
時代遅れかな(汗)

B-2=ご存じと思いますが、ご参考までに
http://www.audio-heritage.jp/YAMAHA/amp/b-2.html
です(笑)

悪のり、ごめんなさい

Re:ついでに”B-2”ゲットしましょう(笑)

SR-T101さん^^おはようございます〜♪
B−2ゲットは無理ですって。w わざわざこれ以上パワーアンップを増やす必要がない。
プリアンップなら一考の価値がありますけど、とうぶんはいらない。

いまのヤマハの主流機はハイエンドがcd-s2100とcd-s3000、アンプがa-s2100とa-s3000。
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hifi-components/integrated-amplifiers/

a-s2000はa級動作ではないみたいですね、発熱すごくないほうが私には助かります、球アンプが
けっこう熱くなりますもん。

昨日オヤイデのコードが届きました、ぼちぼち接続して電源入れてみるかなと考えてますが なんせ重い
アンプなんで躊躇しています^^

あかきり~(*^.^*)(^o^)

これ高いな~ 一升瓶やけど・・・
こちらではもっと安いよ~

暑いから氷一杯入れてロックやね~

しかし暑い~
けど、今から仕事行ってきますわ~(>_<)

体調管理して、お互い元気に乗りきりましょうね♪

No title

すずらんさん^^こんにちは〜♪
あか霧島…たっかいよねぇ>< ネットで買えば3000円代もチラホラしてる。w
我が部屋には 酒精強化のルビーポートワイン、ビフィーターのジン、コアントロー、ベルモット、カンパリと
予備の酒があるから 強いて購入する必要はないのだぁ。w

お仕事これからかぁ、日差し強いけど負けずに頑張ってね〜♪^^

No title

CDプレイヤーに続きアンプまで、しかもお揃で
ちょい見てみたら前段バランス・・スゴ
これ中古と言えどお高いんでしょ^^
昔のYAMAHAアンプみたいなアナログのメーターは流石に無いですねw

No title

HERAさん^^おはようございます〜♪

アンプはオクで76000円でした。cdプレーヤーは展示美品を約13。合計で20でした。
定価ベースで計算すると40だから、半額ってとこかなぁ。人生最後のオーディオの買い物かな?w

ヘッドフォンで音楽聴くのは満足できないので 良い音求めて私にしたら必要経費みたいなもんです。
んでも一般家庭の方には理解されにくい金額投資ですよね。

最近そちらのページにカキコしても 消えてしまいカキコできません。私の書き方が悪いのかなぁ?
ごめんなさいねぇ〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード