galleggiare

727z-3

今日は台風が熱帯低気圧に変わって 微妙な天気だったが

長浜の豊公園まで走って南浜経由で帰った。

距離は短いが 夕方から天気が崩れて雨が降ったので

良い判断だったと思う。

727z-2

豊公園はペチュニア?サフィニア? が咲き誇っていた〜♪

727z-1






先日水鳥ステーションまで走った時

ローディが食事中だったので声をかけたら

なんと! 本名を言われてしまった。w

以前一度 ここで会話していたらしい ( ̄O ̄;)

私が友人に借りたcaad8に乗っていた時らしい。

日にちまで指摘されてビックリ〜♪

忘れていてすみませんでした 彦根のKさん。。・°°・(>_<)・°°・。

727k-si

ちゃんとスマホに記録してたのね〜♪

彦根〜余呉湖の往復途中だったみたいだが 無事帰られたでしょうかね?










⭐︎お買い物

adapter

レコードのEP盤を聴くためのドーナッツ・アダプターを失くしてたので購入。

ステンレス製で重い。w








おすすめ音楽〜♪

727serena



セレーナ・ブランカーレ2015年65回サンレモ音楽祭に新人部門で出てきた方です。

ミュージック・ビデオの Galleggiare(浮き)…私的にはオフェーリアが居るって思っちゃった。w

この曲は結果的には選外で終わっています。
                                        以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

このZULLO 何度見てもきれいな色だな~

あっ さっきニュースで醒ヶ井の梅花藻してたよ~  
今年は特にきれいなんだって♪

あれから一年たつんだね 早いね!

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

そっか1年前か!月日は早く流れちゃうね。

ここ数日、連日の猛暑日!! 暑すぎて自転車乗る気も起きません。水分とって熱中症予防に
勤めております。ここ最近のマイブームはたらみのみかんゼリー。wおいしいよ^^

No title

シングルのzulloよく使っておられますね。もしかしてロード仕様のzulloより多く使ったりしてね。私も自転車に、そろそろ乗り始めようと思ってます。足の筋肉が落ちてます、比例して腹の脂肪が増えるんですね、困ったな。

No title

キンちゃん^^こんにちは〜♪

自転車乗りたいけど暑さにめげて、日中は部屋で音楽聴いています。暑い時期は無理しない。w

乗らないと筋肉すぐ落ちちゃいますよね、同感です。ロード仕様の時の方が走行距離は多かったですよ。
シングルはやはり町中用ですね、遠出には向いていません。そこを我慢して乗っています。

早くフレームが出来上がってこいと祈る日々です^^

No title

そのシングルのzulloのbbの上の犬の首輪のようなものは、オシャレな自転車の取っ手なのですかね。

No title

bさん^^こんばんは〜♪

これは一種の取っ手であってます。車体を持ち上げるのにちょうどよい取っ手ですね。
東洋フレームって会社がPARKって販売会社をとおして売っています。これあると便利ですよ。
道なきとこを車体持ち上げて進んだりするのに役立っていますし、車に積み込みや降ろしたりする時にも
ここ持てばいいのだから 大助かりです。

PARK
http://thepark-tokyo.com
Webショップのpartsの4p〜5ページですね、色もこげ茶、黒、ハニーとあり私のはハニーです。
いっとき売り切れたりするんですが また入荷しますのでこまめに見に行けばいいかと…。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード