fc2ブログ

アウトレット購入しそこねた><

SONY VAIO typeA AW70B/Q フォトエディション Office2007 プレミアムブラック VGN-AW70B/QSONY VAIO typeA AW70B/Q フォトエディション Office2007 プレミアムブラック VGN-AW70B/Q
()
ソニー

商品詳細を見る

すでに売れてしまったが 逃した魚は大きいかもって話です。

昨日夕方4時頃 ジョーシンのアウトレットを覗いていたら
SONYのタイプAフォトエディションVGN-AW70B/Qが出ていた。

2008年秋冬モデル スペックは
32bit Core 2 Duo T94002.53GHz HDD容量500 GB メモリー2GB(DDR2) ブルーレイディスクドライブ
液晶18.4 インチ(1920x1080) OS Vista Home Premium GPU NVIDIA GeForce 9600M GT

特筆すべきは フォトショップ旧型だけどエレメンツ6が付いててオフィスも付いている。

開梱品ってことで 値段が139800円!!

楽天のカード使ってリボで購入・・・って頭をかすめたが
いろいろ悩んでるあいだに 売れてしまった><

オフィスが約20000円+フォトショが15000円=35000円
差し引きすると 105000円の商品でお得に買えたのか?

6000円足して ジョーシンの5年保障もあったし ほんとなやみました。><
欲しいと思ったら すぐクリックしないとダメってことでしたねぇ。


一晩寝て 今朝になってもまだ 心に少し引っかかっています(未練)

写真をROWで弄りたいので パソコンは64bitメモリーいっぱい使えるのが理想ですね
ウィン7搭載のi5が狙い目かなぁ?

ノート デスクトップに拘らず お金をまず貯めていくことにしましょう・・・決意です。笑



さて今朝の聴いているお勧め音楽です~♪
WoodWood
(2006/06/27)
Brian Bromberg

商品詳細を見る
 

このアルバムはスタンダード中心、ウッド・ベースを楽しめます。^^    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

パソコン

今日は。

新しいパソコン、なかなかですね。

と言っているうちに、Windows7が発売になりそうです。(あと、10日)

私は、画像は扱わないので、
そこそこのパソコンでOKです。
(DVDが再生できたら十分)

PCオーディオ用が、5年ほど前の自作デスクトップ(XP)。
ネット用が、9年前のノート(IBM、TinkPad、Me)、
で、しばらくがんばります。

RE:パソコン

baldarfinさんこんばんは^^
PCオーディオ用が、5年ほど前の自作デスクトップ(XP)。 >自分で組めるとはすばらしい
ネット用が、9年前のノート(IBM、TinkPad、Me)>Meとはまた古いのを・・・。

ほんと新しいパソコンはなかなかです。腰を痛めて仕事をセーブしているので
お金が貯まらないスパイラルに陥ってます>< でもCD購入だけは食事みたいなもんで
やめられない・止まらない・・・なんですよね~♪

写真を弄ると 時間がかかる 性能の悪さでフリーズする><
とくにスキャナーでフィルム読み込むと膨大な量の容量食います。

ネットで動画はおもにyoutube 音楽には使ってないし
ブログ更新とオフィス利用、ネット閲覧くらいの使い道ですが
写真があるから 性能いいのを求めちゃいます><

No title

http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/N/index.html

↑15.5型ワイド液晶
OS 64bit版Windows 7 Home Premium
グラフィックスにATI Radeon HD 4570(専用V-ram512MB)
CPU Intel Core 2 Duo P8700(2.53GHz)
メモリー 4GB
HDD 250GB
光学ドライブ DVDスーパーマルチ
MS Office なし
その他オプション なし
保証 3年保証 ベーシック

以上の内容で 86,800円!

↑この辺で、良いのでは??
7だし、、、、。

No title

でくのさん^^カキコありがとうございます。
VAIO Nなら その構成いいですね メモリーをもっと積みたい気がしますが・・・。
オフィスやフォトショは 別に購入するのも考えています 特にフォトショ。ライトルーム
もしくはシルキーピクス!

求めているのは さくさくと写真処理できること・・・ですね。
いま使ってるピクサス950iは64ビットでも動くらしいです~♪
ただ DIMAGE5400スキャンだけが心配><
7のXPモードで動けばいいんですけどね・・・っうことはプロフェッショナル選択ですかね?

壊れた古いノートパソ=心配かけてすみません dvdドライブが壊れてるし、液晶も死んでるし
だから たぶんこのもまま処分すると思います 重ねてありがとうございました。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。

機材
カメラILCA-99M2 ILCE-7SM3 nex−5r レンズ 135mmza 24mmza 85mmLtd 35mmgm

自転車 zullo tour91シングルギア zullo tour91アテナ11sp

オデオ AH!プロローグ1 ヤマハCD-S2000 Kenwood L-3t B&W CM5



dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード