lotus

801hasu2

8月に入りました。

猛暑です。

酷暑です。

ハスの花は朝のうちです。w

801hasu1

801hasu4

801hasu3

うえの4枚はスポーツの森という公園で撮影。

801hasu5

これはその北側の早崎のビオトープ。後方は山本山。

自転車走らせるのも 朝がよいですね。

今日は土曜日なんで びわ一の方達が大勢走ってられました。

私はいつもの往復20k 水鳥ステーションで終了〜♪



801fish

家の前の流れになにか居た。メダカ? なにかの稚魚? わかりません。w







お買い物〜♪

801akakiri

いつものルビーポート買ったついでの衝動買い。小さいサイズの赤霧島です^^






おすすめ音楽〜♪

100%kanon

100%バッハベルのカノンというアルバム。 カノン好きな方にはいいかも〜♪



                                        以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

毎日暑いですがいかがお過ごしでしょう

最近アンプとプレイヤーが変わったせいか投稿音楽の傾向も変わったような・・・(;´∀`)
いい曲ですね~、詳しくは無いですけれど私も普通にクラシックを聴きます
ただ、曲名がわからなくて困ることは多いかな^^;

今日、ここ埼玉は猛暑で外出ると汗が流れ出てくるほどでした
暑さに負けず・・・・と思うのですが少し負け気味w ま^^頑張りましょ~

No title

HERAさん^^おはようございます〜♪

音楽はクラシックが増えたかなぁ。w でも傾向としては同じ路線ですよ。ピアノの響きがうつくしいか。
ボーカル曲ってとこですね。クラシックは古楽が好きなのかも。

ほんと暑いですよね、35度超えなんて昔は数度あっただけなのに、近年は連続して何回も来る。><
互いに耐えていきましょう〜♪ 汗;

おっ!!

No title

ぱ っ ぴ ぃ ぃ ぃ〜♪

No title

ら っ き ぃ ぃ ぃ~♪

No title

あっ カノン だ~い好き♪
一番好きかもv-238

No title

すずらんさん^^こんにちは〜♪

小島よしおのギャグ おっぱっぴ〜♪ で返したけど違ったかな?^^

カノンいいよね^^ ピアノ曲でメロディがキレイで言うことなし〜♪

赤霧島は やっぱ芋だね。クセがある。
他の芋焼酎よりは飲みやすいが 苦手な方かな。私はジンのクセある味の方が好み。
ごめんね、好きな酒を批判して。でも好みだから許してぇ〜♪

No title

そうだよ~ 芋はくせがあるよ~ん
そのくせがうまくなるんだよね~v-221

魔王より超安くてうまいと思ってるねん。
お酒は個人の好みがあるんで、何でも美味しく飲めてほろ酔いできたら。。。それで はっぴぃ~~~v-238

で。。。いつ行くん パリ? 笑

No title

すずらんさん^^こんにちは〜♪

パリ? 航空運賃出す余裕ないです。行きません。w

もしお金に余裕あっても行くとしたらイタリアがいいな。w

No title

これは、絶滅危惧種!
野生の黒メダカではありませんか!!

No title

でくのさん^^返事遅くなりました、申し訳ございません。

メダカって 白いのは販売してるけど黒いのは湖北地方は普通に泳いでいますよ。
これってメダカなのかなぁ?
この時期は 用水路に酸欠か何かで腹を上向けて アップアップしてる子鮎が居ますし。
骨の多い魚、なんだっけハスかな?なんかも泳いでいます。
そちらも自然が多く残っているんでしょうね^^

No title

間違えなく、野生の黒メダカです。
うちで10年以上育ててるので、すぐにわかりますよ。

No title

でくのさん^^おはようございます〜♪

毎日暑いですね。><  

メダカ育ててますか^^  うちも子供達がなんかしてたような?

私は魚系には無関心かなぁ、生き物飼うのが性に合わないのかも。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード