log horizon

⭐︎おかいもの〜♪


muhi

蚊に刺されて痒く 困った時にはコレだよね!!

kintyou

蚊取り線香も昔ながらの定番が一番。

コレの他に電気蚊取り用の詰め替え液も買った^^

kamihaji

神様はじめました の21巻が出てたので購入。w

g-shock

電池切れで液晶が無表示だったG-SHOCK。

ながくほったらかしだったが 時計屋にて電池交換。

無事、復活しました。

これは気温表示ができるタイプのやつ、購入後20年以上経ってる。w



時計とムヒの横に写っている 湯のみも最近買った〜♪(シロエ仕様。w)



15分13秒あたりに注目。w








おすすめ音楽〜♪

simonz

ふだん洋楽やjazzを聴くことが多い私だが 邦楽もたまに気が向けば聴く。w

田中ユミ、玉井タエの高音デュエット、シモンズ。

1971から数年活躍、もう半世紀前になるんだよね。

青春は遠くになりにけり〜♪w





                                        以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード