dw-8201wc

812tera

久しぶりに近所の寺の写真をアップ〜♪

猛暑が続いていますが びわ一のサイクリストは結構走っています。

812z

私は暑いので無理せず 近所をポタポタするだけ〜♪w














こないだ切れていた電池交換にG-SHOCKを数個出したんですが

近所の時計屋で電池交換すると 日常防水だけ。 それで差し支えないんですが

時計屋経由でカシオに出したのが戻ってきた。

これは200m防水^^

812wccs

紫外線の影響で 樹脂ベルト類が黄ばんでしまっています。><

DW-8201WC-7T 1998年発売モデル…約17年前。w 俗に言うトリプルマンタ。











812pasta-b

暑い日は自分でボンゴレビアンコ作って体力回復です。^^









おすすめ音楽〜♪

812robeart glasper



r&b風味のjazz〜♪

                                        以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

暑いですね。お休みいただいて、別の霊峰に行ってきました。グレペンさんは、暑い夏をどうお過ごしですか。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

山形方面に大遠征ですね、山や坂道は苦手なので私には無理なコースかも。

私は仕事が忙しく貧乏暇なしって感じですかね。暑気あたり?熱中症?昨日はバテバテでした。
夏場は身体に負担が大きい、なにするにしても無理は禁物。自己抑制してお互い乗り切りましょう。^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード