brahms

教訓

室内や屋外でも曇り空で光量が足らない時は

まして手持ちなら、なおさらNDフィルターつけっぱなしはやめましょう。w

830hu1

ってことで アップした写真は質が悪いです。w

830hu2

先月29日夜だったかな、妹家族が長男抜きの3人できた。

飼い犬の『ふ〜』も一緒である。w

830karaage

なので 晩御飯は海座の持ち帰り寿司となった。

830susi

酢の嫌いな子供舌の誰かさん以外は 喜んで食べてました〜♪

830kou

食後にハイビジョン・ブラウン管テレビでプレステをする子供たち。

830kou2

ジョジョ やってた模様〜♪

830kazoku

総勢9人の食事は楽しい〜♪ (亭主ふたりはカメラ係。w)
















お買い物〜♪

901wakos

チェーンルプを買った、クリアファイル付きに負けたのは内緒。w





今日から9月 朝から小雨模様〜夕刻激しい雨と雷がなってました。

901anegawa1

昼ごろの姉川下流。河口近くです。

901anegawa2

今時期は稚魚を求めて鳥さんたちが大集合しています。

カラス、サギ、トンビ、鵜などが目立ちます。

901anegawa3

これだけの鳥さんたちの生存を賄える 稚魚がいるって自然が豊かですよね。^^










おすすめ音楽〜♪

helene grimaud





helene grimaudのブラームス ピアノ・コンチェルト1と2。

2枚組です。 ブラームスってよく知らなくて今回初めて購入。w

                                        以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

テンポ遅いですが、小気味の良いブラームスですね。  秋の月曜の夜にぴったりでした。 早速ポチッしました♬

No title

dotchyさん^^こんにちは〜♪

好みに合いましたか?^^ 私はこれジャケ買いですね、美人には弱い。w
cdプレーヤーを新たにしてからクラシックを聴く機会が増えました。オーディオって影響力大きいですね。

cd購入の手助けになったなら幸いです〜♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりCDプレーヤを変えただけでも違うんですね。 私の場合は、アンプとかSPも安いコンポなもので、クラッシックのCDも結構たくさんあるのですが、最近はSPで聞くことはほとんどなくなってしまいました。そういえば、何十年も前は大きなSPで結構良い音でレコードを聴いていたなぁと思い出して、技術革新がこれだけ進んでいるのに何か変な感じがしますね。。。

No title

dotchyさん^^こんばんは〜♪

オーディオは奥が深いですね、ヤマハアンプをプリアンプとして使っていますが
音の粒のキラメキ^^一音一音が以前と違います。言葉で表現するのは語彙が乏しいので
難しいけど、音楽聴く楽しみが増しています。^^

上を見ればきりがないので これで止めとくつもり。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード