ha-ha-ha

⭐︎お買い物〜♪

pink-key

iMacのキーボード・カバーを買い足した。

ブラックがなかったので在庫のあるピンク!!

机の上がへんな違和感がある〜♪w

black-key

タバコ吸いの私は どうしても灰が落ちる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

適当に掃除はするが 

水洗いする時の予備用に買い足した。

pink-key2





























しばらく前から 食事時

モノを噛むと 痛みが走ってた。><

brioo

左下奥歯がブリッジになってるのだが…。

我慢できないほどの痛みではなかったが…。

歯医者に出向いた!!

surg

ブリッジしてる歯に負担がかかってたらしく

なんと縦割れしていたので 抜歯><

麻酔して抜いたので痛くはないが

麻酔が切れてから うずくうずく。w

roxsonin

ロキソニンの処方があったが 飲むほど痛くない

今日は医者から激しい運動と 風呂を禁止された。

もちろんアルコールもだ。

血を止めるためと反対のことをしてはいけないと厳命。w

…でもタバコはやめられない〜♪w















おすすめ音楽〜♪

helen segara





全編ジョー・ダッシンとのデュエット。佳作というか良い曲がいっぱい〜♪

                                        以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

歯の縦割れなんてあるんですね~怖い怖い><

私は最近橈骨神経麻痺で左手が不自由なのでキーボードが・。。。。。

「ナンテコッタイ」て感じです(;´∀`)

No title

HERAさん^^おはようございます〜♪
とうこつ神経麻痺? なんか大変ですね、それも50肩みたいなものかなぁ?
ゲームするのに支障がでていますか? 左だから影響は少ないのかな?

なんにせよお大事に、お身体いたわってくださいませ。
お互いポンコツの領域に入ってきましたねぇ。><

私も、最近似た症状で、目の前の歯医者に駆け込みました。レントゲンとかCTとか色々撮ったあと、ほじくり返さずに、消毒液の注入と抗生物質の服用で様子見です^^;。なんとか抜かないで済ませようとお願いしました。暫くお酒はきんしでしたが、辛くはなかったです。

ほんとうに^^;

おっしゃる通り、ほんと最近ポンコツが身についちゃってw

橈骨神経って腕から指まで走る神経らしく運が悪いと横寝してても朝起きたら手がブラ~ん
ってなるらしいです、腕の一部に極端な圧迫があると危ないですね~
病院でビタミン剤頂いただけで後は自然回復を待つ
「私ま~~つわ~♫いつまでも待つ~わ♪」 あみんの歌のつもりw

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

そちらも歯が調子不良でしたか、やっぱ加齢でボロが出てきますよね。

お酒はわたし、少量なら毎日飲みたいほど好きなんですよ、ただ量は飲めない。
禁止されtも苦にはならない、w ヤニ禁止の方が苦になります。w

Re:ほんとうに^^;

HERAさんおはようございます〜♪^^

あみん…懐かしいですね、良いグループでした。^^

自然回復が早く治っていくのは若い証拠。加齢とともに自然回復もなかなか進みませんよね。
なにごとも怪我しないように、事前にちょー安全策とるのが正解みたいです。
気ばかり若い時のままで 身体がついていかない世代って悲しい。でも現実。><

No title

うーーん お酒はいけませんが、タバコは止血剤に成りますし・・・・・・・
ま、それも、やめた方が良かったのでしょうが。

この年に成って抜歯は勿体ないですね。
ブリッジの片方の歯が抜かれたら、次に来るのは、入歯ですもんね。

困った話(歯無し)です。

No title

Bさん^^こんにちは〜♪

誰がうまいこと言えとぉ…。w

入れ歯だと保険適用で1万前後で済みそう、インプラントだと手術扱いで保険適用外なんで
1本25万x2本で50万だと言われました。><
子達の受験が春に控えているので 余分な出費はおさえたいところです。

たぶん普通の入れ歯で様子見かなぁ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード