洋楽のクラシック分類(年代もの)女性ボーカル

男だったら女性の歌声に心惹かれるのが道理

ってことで今回は女性Vo!!






昔 テレビの外国製シリーズものが流行ってた頃 どう分類していいかわかりませんが
男くささを追求? 世間の暗黒面を追及?したシリーズものが結構ありました。

男くささ ならベン・ケーシー(外科医もの)

暗黒面ならアンタッチャブル (アル・カポネ一味とエリオット・ネス特務官との争い)

そんな流れの中に1961年日本で放映された作品として”ピーターガン”があります。

内容は クールな男前ピーターガン(名前)が 様々な事件を解決していくというもの。

我が家にはじめてテレビが導入された頃 親と一緒に見た記憶が少しあります。

あまりに古い記憶なんで あいまいですがぁ><



ピーターが入り浸るナイトクラブ”マザース”の歌手イーディ・ハート役(恋仲役)でlola albrightが出てました。

彼女は生涯2枚のレコードを発表しただけなんですが このたび2枚を 1枚にしたCDが新発売されましたので
即刻 購入しました。^^ アマゾンで残り4点になってます。Soft Sounds [Best of] [Import] [from US] (¥2692)

ジュリー・ロンドンが大好きな方なら 病み付きになるかもしれません
ジュリーとは声質も違いますけど 色っぽさがたまりません~♪
Soft SoundsSoft Sounds
(2009/10/06)
Lola Albright

商品詳細を見る

このCDには 入ってませんがhow hight the moonとういう曲がようつべで楽しめます。

同時に 発注し海外から遅れて今日届いたのがヘンリー・マンシーニの出世作
ピーターガンのテーマ
The Music from Peter Gunn (1958-1961 TV Series)The Music from Peter Gunn (1958-1961 TV Series)
(1999/06/15)
Henry Mancini

商品詳細を見る

このテーマ曲 名前は知らなくても誰でも一度は聴いたことあると思います^^


                           以上

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



> パソコン、imacいいですよー。
> お薦めです♪

源さんありがと^^たすかった~♪

imac一番いいの買って約26万 winのパソコン工房BTOでよい構成に
したら、やはり同じくらいの値段になっちゃう。

フォトショの8は後回しにしてimacにするのもいいですね
ん~~ 悩んじゃう
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード