duo

913mgs2

東近江市にある愛東マーガレットステーション(道の駅)に行った。

913mgs

この建物の中に目当てのドライフラワーや造花がある。

913f3

ミニバラは造花〜♪

913f2

これはベリーに着色かな?

ブラックからピンクに刺し変えてみた。w

913f1

全体的に、こんな感じ〜♪

おっさんの部屋には 赤系の色の品がなかったので

アクセントにはちょうどいいかも。w






913bell

帰り道にサムライサイクルによりベルを購入〜♪















おすすめ音楽〜♪

913duo



グリモーが気に入ったので duo作品を購入した。

                                        以上










スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

グレちゃんは男性にしたら珍しいですね。

自分の部屋を花で飾るなんて、ありえへんわ~ 
ベビーピンクて言うのかなこの色?
可愛いな~                                 ピンクや紫系は好きなんでね♪
このマーガレットステーション懐かしいです(*^^*)

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

私はガラス製のちょっとした小物が好き、んでこないだ花器を一つ増やしたから
それに入れる花を見繕ったの、つまり花はついで。苦w

背の高い紫の穂先みたいなのだけが今回ドライフラワー。マーガレット・ステーションは家からは遠い。
でもここのドライフラワーは良質なんだよね。

昨夜朋より電話あり 今夜はいっぱい飲みです^^

No title

こんばんお世話になります。
役得です。

え~なんやて~
朋 遠方より来る はkincyan のことやったの?

あのベンガラ格子のお洒落なバーで飲むんかい?
それともあの居酒屋?

なんで私に声がかからんかったんやい?
と抗議してみる 笑
もう右膝の傷も良くなったのに~

まあ~楽しんでね~(^o^)v

No title

すずらんさん^^11時過ぎに帰宅しました〜♪

キンちゃん明日の朝は早い時間で帰るんだってさ。
私も明日は通常運行。仕事頑張らなきゃデス。

いつか一緒に飲もうね〜♪

おかえり~
段差でこけなかったの?
あの傷深かったみたいで、ほんま一年以上かかったよ(。>д<)

でも翌日膝にバンドエイド貼って、着物来て近江八幡観光して、帰りに京都の二条城も行ったんやからよ~やるわ(^_^;)

うん 行くよ~
関東はやっぱり遠くてなかなか行けないねん。
だから滋賀なら気軽に泊まれるから、ま たkちゃんと行くね(*^-^*)
自転車は乗らんけどな(^_^;)


No title

名前がすずらになってるよ。w  んが抜けた?

ただいまです、中ジョッキ1杯プラス瓶ビール半分こ。
ギネスの中ジョッキにジントニック。以上でした。

わたしにはこれで限界だった、今日は朝から頭痛はないものの ぼけっと焦点定まらない感じ。w
でも楽しかったですよ^^

自転車買えばいいのに^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード