one duo

915sonia

昨夜待ち合わせをした。朋あり遠方より…。

出張で長浜に来るとのこと。

写真は 待ち合わせた場所のパーキング。

豊公園は終日無料のPで 駅からも近い。そこまで移動して

黒壁界隈を散策したが 火曜日ということで閉まっている店が多く

目当ての店ではなかったが 焼肉の祇園に入った。

915niku

タン 上質の肉が出てきました。おいしかった。w

915niku3

ホルモン これもまた最高!!^^

915niku2

ロースだったかな? 肉質は良いがカルビにしといた方が良かったかなぁ。w

915tan

これは食べてる途中のタン 塩ダレでいただきました。

生中ジョッキ2杯 瓶ビール秋味1本 肉は2人前づつ。

これで6000円代だったはず。

お腹も膨れ、次のお店を探すも閉まっている店が多いのには閉口した。

915kin1

2nd boozeは開いてました。

チキンのトマト煮とギャーマンポテトを頼み ギネスと何かのビール。

ジントニックと ウイスキー知多のハイボール。これで4000円代だったかな。

915kin2

キンちゃん次の日が早い電車なので私も11時過ぎには帰宅しました。w

近いうちにまたお会いしましょう^^










おすすめ音楽〜♪

one duo



ギターとヴォーカルのデュオ。 しんみりと聴かせます〜♪

                                       以上


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

グレちゃん 昨晩は良かったね♪
Kincyan のいい笑顔(^-^)v

お肉美味しそうだね~   
ハイボールだけなら私は5杯は飲みそう(^_^;)
春に生ビールと、焼酎ボトル半分と、ハイボール二杯の後モヒート4杯飲んだ。

いいな~ 長浜なら行きやすいからまた行くね♪
自転車はうちのまわりに来たらわかるけど、ほとんど走ってる人見ないよ サイクリングロードがないんで、めちゃくちゃ危ないんです。
千葉や滋賀みたいに恵まれてないんですよ。 
車ギリギリに走られてて、危ないのなんの(。>д<)

なのにみんな乗れ乗れってさ~
そんな乗りやすい道ならもっと前に乗ってる気がする! 

だからもう進めないでね(^_^;)
て言うか私まだしたい事があるんですよね でも料理はちゃんと手作りしたいし、時間がないです。

No title

すずらんさんおはようございます^^〜♪

そんなに自転車を嫌わなくてもいいのにぃ。w 今日は名前の『ん』抜けがなくて良かったね。
お酒は 程々がいいよね、次の日に影響あったということで反省しております。

自転車は嫌いじゃないのよん♪
乗る道がないのと、私はみなさんのような自転車には乗らないだけよん♪
誤解のないように!

お酒は翌日に残ったらしんどいよね。
私は夜に飲みに行くのは一年に1回か多くて2回位!
家飲みが多いから、飲み過ぎる事はないかな?
でも外で飲めばつられて勢いで飲んでしまうから、たいがいみなさん量が多くなるね(。>д<)

アルコールの分解が早いから、翌日も平気で遊べるけどね(^o^)v
しかも朝から着物着てね~♪

また機会あれば行こうね~ 
飲みたいて言うより、美味しい料理と会話があればいいや♪

急にお呼びたてして申し訳ありませんでした。あの焼き肉屋は、美味い肉で、コスパも雰囲気も良い店でしたね。イタリアンの件は次回に取っておきましょう。今度は、大阪で、私のお気に入りのイタリアンへいき、ランチをご一緒したいですね。

No title

すずらんさん^^こんばんは〜♪

人生楽しい会話と料理は基本ですよね^^

後自分のスタイルも大切。w

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪

楽しかったね^^イタリアンですか?それもいいアイデア!
お互い大阪で親孝行いたしましょう^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード