nex5r is back

924kinki-j

置き忘れたカメラが 弟の手により大阪〜四国〜滋賀と渡り戻ってきた。(説明は省くw)

19日の写真を遅ればせながらアップ〜♪

この日は シルバーウィーク初日ということで近畿自動車道も混んでた。

924sinkansen

近畿自動車道からは新幹線の停車場が観れる。w

924harukas

これはムーミンを見に行った阿部野ハルカスからの俯瞰図。たぶん16階あたり。

924pappa

キンちゃんと行ったイタ飯屋パッパ。

924pappa2

ちゃんと自転車置き場が設置されている。

924pappa3

置き場満杯なので キンちゃんのジャイアントはここへ駐輪。

924faice

イタ飯屋さんの店長〜♪

924oira-b

『おいらはボイラー、ミウラのボイラー』って連想。w

924kuri-mu

キンちゃんが食べたサーモンのクリームパスタ。

924tako

私が食べたタコのトマト煮パスタ。

924zensai

これはランチの前菜〜♪

924z1

うつぼ公園。

924z2

924z3

ブルーのシャツ着てるのはブロンズ銅像に着色したもの。

924giant

キンちゃんの大阪での愛車。w











おすすめ音楽〜♪

paul desmond



やさしい〜やさしい〜 とってもやさしい音色のサックスを聴きたい時はこのアルバムが最適〜♪

                                        以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

カメラ戻ってよかったですね。また、機会があれば大阪で会いましょう。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

カメラは迅速に送ってもらいました。父の形見分けとしてブラックのステンカラーコートが緩衝材として
同梱してあったのは 少しびっくり。w
また一緒にポタしましょうね^^ 山はなしでお願いします〜♪ 天保山や茶臼山なら大丈夫。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード