fragrance

1006uminoko

今日は快晴でしたね。^^

最近試行錯誤して 迷ってる?かもしれない。w

43年フレグランスはaramisを使ってたが 違う香りを楽しみたくなって

いろいろ試している〜♪

1004aramis

ガラスの容器って透過光がキレイ〜♪

1004blue

エスティローダーのpleasuresを最初に買い足して…。

1004esuty

1004calvin klein

カルバンクラインのeuphoria ユーフォリアを買い。

1004calvin klein2

ライジングウェーブのゼロを買った。

1006f

それぞれ個性は違うが 良い香りだ。

私個人以外には どうでもいい話だが 私はメインNo2をなににするか

おおいに迷っている。w

…さらに買い足そうと考えているのもある。困ったモンだ!!w

(私のフレグランスの使用方法)

薬局でエタノールを買って アドマイザーに適当な分量を入れ足し使っている。

つまり薄めて使っている、量が倍になってお得?そういう問題じゃない!w


自分が楽しむためにつかってるので 誰かに嗅いでもらう気はなし。

自分だけが匂えば良いのです〜♪













おすすめ音楽〜♪

olga georglevskaya

シャコンヌ Dマイナー by バッハで始まりラフマニノフno2〜シャコンヌ Gマイナー by ヴィターリで締めてる。

音質も良いし、演奏も良い。ピアノソロですがおすすめ〜♪




スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

グレちゃ~ん
さっすが~おっしゃれ~v-10

私は今はブルガリのブル~ての使ってますよv-238
でも息子が使っている、ドルガバのライブル~も男女問わずいい香りで好きなんですよね。

そう自分がほのかに香ればいいんですよ~
バスに乗る時などは、そういう香りに弱い方が酔われるかもなので、つけませんし、人との食事の時もうすくつけるようにしないと美味しくなくなるもんねv-356
もちろん仕事の時は していけませんし。。。だから一年中ほとんどつけないv-356

でも一番好きなのは、シャンプ~の香りです。
だから最近は髪の毛にごく少量つける
ヘア~コロンの石鹸の香りのを使っています。

すれちがいざまに、ほんのり残り香があるのがセクシ~??

またいいのあれば教えてね~v-318



No title

わっ、湖の子(うみのこ、こう書くんですよね)だ~~

香りは判りません・・・

駄コメ、すみません(笑)

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

いいのがあればって! これ全部メンズ・フレグランスだから息子さんにはいいけど女性向きじゃないよ。
私は基本バスにはあまり乗らない、自分の車ばっかしだから他の方への影響は少ないはずなんだけど
嫌がる人もいるよね、他人の匂い、w   とくにペットは嫌がる。w

風呂上がりにつけると自分の体温で匂いが際立つ、そんな楽しみ方をしています^^

No title

SR-T101さん^^おはようございます〜♪

うみのこ…よく長浜港に泊まっています。船から小学生がぞろぞろ降りてきたり 乗船したりしてますね。

香り…娘さんにアドヴィスもらって始めてみたらいかが?^^
レンズ集めるよりは格段に安くて済みますよ〜♪

No title

凄いな。匂いも趣味なんですね。本当におしゃれです。これだけ趣味が広いと、歳を取っても人生に飽きませんよね。私も香道かなにかやってみようかな。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪
18歳で大人の世界に出入りし始めた頃、背伸びしてつけはじめたフレグランス、最初は
場違いな感じだったかもしれませんが ようやくアラミスが似合う年代になってきたんでしょうね。

奥様にアドヴァイスをもらって なにか始めたらどうですか? 同居の家族が嫌がる匂いだけは避けましょう。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード