dyson

1011souseiseki

お買い物〜♪

フィギュアを買ってしまった、在庫処分で半値以下だったので、ついつい。w

souseiseki-net

ローゼンメイデンの第4ドール 蒼星石〜♪

彼女はガーディナー(庭師)の設定^^



無印でも…。

muni-s

フラノのライトグレーシャツ。

muni-sox

ネップの靴下〜♪







ウキウキ気分でいたら

家の購入後18年は経つ日立の洗濯機が 調子悪いと…。

耐用年数が大幅に超えているので さもありなん。><

bw-8wv2

同じ日立で後継機種を選んだ。

乾燥機能の付いていないベーシックな機種。

bw-8wv

容量は7kgから8kgに増やした、上位機種を勧めたが

乾燥機能はいらないから その差額で欲しいものがあるとねだられ…。

dyson

我が家に初ダイソン!! サイクロンがやってきた。w

dyson3

音が煩いと聞いていたが そんなこたない。ごく普通の騒音レベルだった。

嫁さん 大満足である。

dyson2










これで終わりかと思っていたら…。

1011m1

家族サービスで外食行くことになった。

1011m2

焼肉が食べたいんだとさ!!

1011m4

1011m3

お肉屋さんも兼ねている店だった。

1011m6

高校3年生の息子たちが 食べる食べる(@@;)

写真はホルモン盛り合わせだが いろんなオーダーが次から次へと。

1011m5

気づいたら

会計22000円になっていた。w

今日だけで 20近く散財した計算だな。w

家族サービスだったから よしとしましょう。w













おすすめ音楽〜♪

mouloudji







マルセル・ムルージ 才能豊かな方だったみたいですね。歌手、画家、小説家、俳優。

1994年に72歳で亡くなっています。

メロディがキレイな曲が揃っています〜♪

                                                               以上 
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

うちもダイソンをかなり前に買いました。しかし今やロボット掃除機に主役交代。欲望は限りなし.........。

No title

キンちゃん^^こんにちは〜♪

うちは初のダイソンです。嫁さん大満足みたいですよ、今まで値段が高くてテレビ・コマーシャルを
見てても、見るだけの憧れだったみたい。w
洗濯機も上位機種を勧めたんだけどなぁ、これは上位機種買わずに正解みたいだった。設置場所の問題で
高さ的に設置が無理だった模様。無理やり導入してたら水道工事をする大掛かりなものになってた。

自炊にチャレンジして工夫をいろいろ凝らすのも楽しいですよ^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード