α7R

α7R1

我が家に α7Rがやってきた〜♪

α7R2

凛々しい横顔、お姿である。!!

α7R4

3枚目の画像を見て、『ん!?』っと思ったあなた。

その直感は 正しい!!









α7R3

応募していたミニチュアフィギュアが当たったのである。w

つまりフェイク。w

SONYさん^^ありがと〜♪









おすすめ音楽〜♪

D-J-ONE



ようつべはトリオ演奏ですが このアルバムは ソロピアノ。

                                                               以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

あははっ、おめでとうございます
と、云おうとしたのに・・・(笑)
2枚目で、「あれっ」とは、思いましたが
完璧にだまされました(笑)

これ、欲しいかも(爆)
こんなんあったのですね

No title

SR-T101さん^^こんばんは〜♪

あは!一枚目は引っかかりました?  45万前後する値段のカメラをおいそれと購入できませんてば。w

旧型でも20万オーバーですもんね><  sonyのαカフェってサイトで写真アップすると応募条件が整う。
そんな企画がありまして応募したんです。まさか当選するとは 棚ぼたでした。^^

αカフェでもgrahampenguinの名前で投稿しています、大概ブログに使った写真ですけどね。w

No title

あはは^^; 一枚目から「おや?」って思いましたよ~

ミニチュアって、何処で手に入れたんですか????

久しぶりにクラシックから離れましたね~、ピアノ・ソロいい感じ~~~(^O^)

No title

heraさん^^おはよぉ〜♪

sonyの写真投稿サイトのαカフェってとこです。ソニー製品のオーナーが写真投稿できます。
ソニーからのメールなどを見てたら載ってたはずですよ^^

お身体どうですか? 発疹はマシになった? 寒くなる季節の変わり目は労わって過ごしましょうね。^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード