blue

1023blue2

blueのガラスの透過光は美しい。

1023blue

1023blue3

上2枚は絞りの差でf2.0とf4.0だったかな。点光源が大きさが違い表情も変わる〜♪







1024sima7

今日はお説法があるとのことで お参りして拝聴してきた。竹生島。

階段の傾斜が 結構キツい。w

1024sima3

1024sima4

階段中程で手をゆすぎ。

1024sima2

こちら方向へ行くと

1024sima

西国50番札所の観音堂。

国産の本漆を使って 大修理の最中だそうだ。

1024sima5

こちらへまっすぐ上がると本堂の弁財天に会える。

1024sima6

本堂横の三重塔。

この島は建築材を運ぶのも全て船と人力である。よくこんなものを作ったものだ。すっげ〜♪














⭐︎自転車〜♪

ズッロは予定では納車が29日である。

ハンドルを今まで使っていた190euroの380mmバージョンに変えるか。

少しブラケットポジションが扁平・平らになった違う製品にステムごと変えるか。

ゆくゆくは変更を考えているが!

安田さんのお勧め チネリのクリテリウムを装着して

当分の間、試すことにした。w

tinier











おすすめ音楽〜♪

rameau



ラモーの曲を集めて交響曲風にしたアルバム。ラモーを堪能できます。

                                                        以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

ほう、木曜日に納車ですか。そこからハンドルのセットアップですか。
安田さんは、いろいろ希少なパーツを持ってますからね。
私の初代ホイールも、あまり日本ではお目にかかれない
アンブロシオでした。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪

自転車到着の時にはチネリのハンドルがすでに装着されてくると思います。^^

アンブロッシオの平リムってかっこいいですよね。
今悩んでるのは 扁平ハンドルでクランプ26.0を選びたい。そうするとステムを変更しなきゃならない。
フルオープンになるのは 既製品で選択肢は二つだけ。ニットーのUI-2。デダのクゥイルステム。
車体に合わせて ブラックのアルマイト化したいけどデダは多分オッケーかな?ニットーはクロモリだから塗装になる?
アルマイト化はアルミの材料であることが必須なんですよね。><

キノピオのフェイスブックに写真アップされたみたい^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード