family

1029z2

待ちに待ったお客様がやってきた〜♪

驚いたことに

家族総出だった!w

1029car

前回と同じ車で 安田さんが来た。

1029daidai

ダイダイ君も一緒だ〜♪

1029daidai3

1029z

そう!今日は納品日だったのです。

1029z4

前と同じくグリーンだが 今回は少し濃いめ。落ち着いてシックになった。♪( ´θ`)ノ

1029z5

上2枚はキノッピオのフェイスブックからの転用〜♪

1029z3

再び フレームが戻ったことで感無量。

1029daidai2

皆さんと珈琲淹れたてを飲みながら 少しだが談笑〜♪

1029daidai4

やっと立てるようになったばかりで 危なっかしいが可愛かった〜♪

1029daidai5

お母さんに抱かれて喜んでるね、帰り道お気をつけてください〜♪





5時くらいに空模様も無事そうだったので 片道約7kを往復してきた。

豊公園まで湖岸を ひとっ走りだ。

やっぱシングルギアとは違う この感覚!

走る喜びが 蘇ってきました〜♪(≧∇≦)喜









おすすめ音楽〜♪

diana panton



ダイアナ・パントンさん 癒される声です〜♪

                                                               以上
     





スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

うわ~ グレちゃん 
待ちに待った瞬間だねe-215
長かったので、感激もひとしおですね。

私も今 赤霧でお祝いしてあげてるよ~ 笑

ダイダイ君可愛いねe-266
奥様の服の色もグリンだよ。

このZULLOはまた深いグリンがきれいですね。 
今からの季節にぴったんこですねv-34
また落ち着いて時間ができたら、見に行かせてもらいますねe-215

春位かな~?
醤油プリン おごってねv-8

kincyanには何おごってもらおうかな?
大福かな?
Bちゃんには何にしようかな?

て。。。ほんまに行けるんかい?
でも いつか行くね 水ケ浜連れてってね~v-273


No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

ありがと、1年半かかって元の姿を取り戻したって感じかな。w
まだ左足はうずいてるけどね、寒い時期になると痛痒いんだよね><

芋焼酎は飲みすぎないでくださいね^^  醤油プリンなんておやすい御用です^^
bさんやキンちゃんにも声をかけといてくださいませ。びわ湖は逃げませんからじっくり
時間と時期を調整すればいいんじゃないかな?

近江八幡の喫茶店、そんなに気に入ったんですか。w
湖が観れる 良い喫茶店は他にもありますよ〜♪

戻ってきましたね。
橙ちゃんの実物も見ることができたようで、ファミリーのような付き合い。私とBさんが行ったときは、お腹ポンポコリン状態でした。良い家庭になりました。彼の為に、もう一台木製自転車頼むなんてどうですか?

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪

はぃ戻りました。!! やっと正常状態になった感じですね。

自転車は頼まないけど 置き場所節約のため、木製ラックの注文はしてありますよ。
安田さんの特製・手作りらしいです。できるの楽しみ〜♪ w

No title

こんばんは!

  ヽ(´▽`)/ おぉ!!
待ちに待った、納車日でしたか!
これはこれは、おめでとうございます!!(^_^)

「納車♪*゚」 エエ響きですね!
人ごとのように思えません!(^_^)

仕切り直して、楽しい自転車LIFEを再開してくださいませ!

私は少し調子が上がらないので、現在は遠出を控えてますが、
治癒したら、絶対拝みに行かせていただきますので、
その時は、よろしくお願いしま~す!(^O^)

No title

復活おめでとうございます!!!
で、試乗で14kmですか(笑)
すごいなぁ~~~

No title

ミャンマーさん^^おはようございます〜♪

ありがとうございます、まさか2台もズッロを持つなんて思ってもいませんでした。w

奥様にシューズを購入って優しいですね。滋賀方面でもうちは北のほうなんで
膝が悪い時は無理をいたしませんように。貧脚の私ですがいつかを楽しみにしております。

No title

SR-T101さん^^おはようございます。
往復で14kだから もっと走りたかったです。その分を昨日少しは走ったかな?

還暦過ぎた人間は無理は禁物、何事もほどほどが大事ですよね。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード