atmosphere d'automne

1101z8

昨日の日曜は 全日身体が空いていたのでポタリングに好都合でした。

午前中にいつもの水鳥ステーション往復。

午後からは 山東の三島池。

午前が20kで午後が33kくらいかな、約50kちょいのポタリングでした。

1101z7

今回写真はすべて85mmlimited。

1101z6

1101z5

1101z4

1101z3

満天星(ドウダン)ツツジが真っ赤に紅葉してました。

1101z2

1101z1

機材構成〜♪

フレーム トップチューブが10mm伸びて新フレーム。

recordハブ 修理してそのまま。(クイック・シャフトが歪んでた。)

mavic openpro 歪みなし 念のため前輪・後輪を入れ替え。

タイヤ コンチネンタル グランプリSⅡ 総とっかえ。

チューブ  上に同じ。

DTスイス15番スポーク 数本入れ替え。(振れ修正)

レザーバーエンドキャップ ジルベルソー 片方破損のため新たに発注中。

ペダル MKS FD−7

ドロップハンドル 日東EURO190 400mm
日東M106 NAS 380mm ブラック 発注中。

brooksバーテープ 在庫が数本持ってるが 新たに発注中。

サドル brooks スイフト・チタンレール 新たにカンビウムを発注中。

シートポスト 日東S83 そのまま。

カンパニョーロ・アテナ 乗せ代え。

ヘルメット Kask Vertigo 近いうちに買い替え予定。

サドルバッグ 買い替え予定。


















⭐︎お買い物〜♪

gym-lg gym-lg2

ジェルマーノのパンツ 少し前に買っていた。

gym-mg gym-mg2

両方ともソフトなドネガルツイードのネップ生地〜♪

1102pant

1102tebukuro

カブトの冬用グローブ、これも少し前に購入。w

これはカイロを差し込んで使えるような構造になっている。













おすすめ音楽〜♪

1101roukyoku

『赤城しぐれ』が聴きたくて 浪曲購入。浪曲デヴュ〜だな。w ようつべにはこの題ないんだよねぇ。><

代わりに好きな演目を貼り付けときます〜♪





徳利の別れ 泣かせます。                                              以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

クロモリロードが仕上がりましたね。
おめでとうございます。
渋い色でヘッドチューブだけ色違いですね。
フロントフォークトップとラグの鍍金が良いアクセントになっています。
グレペンさんと自転車の志向が同様なので興味津々です。
でもいつも思うんですが、特注しないとシートポスト下とBBのラグは何故か鍍金しないのが一般的ですね。
私のコルナゴ・マスターXもカラミータ・ウノも同様です。
本当はそこも鍍金にしたいのが私の望みです。

No title

エンツォRさん^^こんにちは〜♪カキコありがとうございます。

クロムメッキしたラグは美しいですよね。ズッロでは一旦フレーム組み上げ後 外へメッキに出してると
聞いた覚えがあります。フレームビルダーもメッキは外注、これは日本も一緒なんでしょうね。

コルナゴ・マスターXは乗り味がレース志向に振ってあり 乗り味が硬いと聞きます、膝には良くないのかなぁ。
でも乗り方次第でしょうね。カラミータ・ウノも素敵なクロモリですよね。私は60歳前後になって自転車を
購入しようと考えた時、人生最後の贅沢と思い理想を追い求めズッロのラグフレームになりました。
マスターXとデ・ローザのネオ・プリが最後まで選択肢として残りました、^^  ズッロに決めてからは
コンポは銀色でアテナに決定。他の部品は理想を追い求めてます。優先順位は見た目が一番。
使い勝手が二番。金額は一応度外視してます。w

音楽が好きで機材にある程度凝ってる、クロモリ・ロードが好き。カメラもやってる。w結構共通してますよね。
これからもよろしくお願いいたしますね。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード