cambium c15

1104z5

1104z4

湖岸は走ってて危険が少なく走りやすい〜♪

信号がほとんどないのも いい!!

1104yokomiti

並行した遊歩道もたくさんある。w

1104kohoku

すっかり秋の気配だ。

1104kohoku2

野鳥がたくさん飛来してる 鴨かな?

1104kohoku3

1104sima

1104z3

晴天に恵まれた11月04日だった。

1104z2

豊公園

1104z1

サドルバッグの位置を若干上げてみた。w















⭐︎お買い物〜♪

1104bordeaux

ボルドー産の赤ワインが580円の特価だったが 案外旨い〜♪

brooks box


brooks

カンビウムC15が手元に。

1日に発注〜2日発送で 4日には着いた!! 

chain reaction cycles購入だったが速さはアマゾン並みだなぁ〜♪w

283mm x 140mm 405g

ちなみに今使ってるスイフト・チタニウムは

272mm 150mm 390g














おすすめ音楽〜♪

moon beams



ビル・エヴァンスの作品です、ジャケットでなんとなく購入を避けてたが失敗だった。

すごくいい!!

                                                  以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

ステキなzulloが納品されましたね。
それにしても、ファッションにすごいこだわりです。
感服いたします。
その辺りおいらも、きんちゃんと同様?に無頓着です(^^;
良いのか悪いのか。
とにかく、オーダーメイドの自転車は「どこが?」と 言う違和感も無く、故に乗る機会や時間が
必然的に増えるようです。

そうですね、おいらのトニカも丁度この時期、きんちゃんと安田さんのところへ引き取りに行きました。
もう一年たったのです。
そそ、その時、安田さんの奥さんのお腹の中だったご長男。
まだ、一年はたってないでしょうが、とても利発な面持ちで、こどもこどもしていて、良いお子です。

ペンギンさんの自転車も来ましたので、来春辺りは、zullosでびわ一等をいたしましょうか。

良い自転車が届きました。

No title

Bさん^^おはようございます〜♪

ここ何十年もズボンはジーパンかそれに類するラフな格好ばかりでした。まともなスーツ類やジャケットはなし。
歳を重ねてジーパンファッションから抜け出そうとここ数年、四苦八苦してます。最初はユニクロから始め
安く済ませてたんですが 少しづつ良いものも増やそうとしています。w

自転車も事故前のものに約1年のってたんで ハンドル類の手触り感とか不満点があったのを修正する方向で
やっています。風に向かって走る際、脇締めて風の抵抗を低くし前傾するのに幅を少し狭めるのが良い感じで
今回は幅減少が目的の第一です。第二は手を置いたときの収まり感向上ですね。今使用してるハンドルは
丸に近い断面ですが、今度のは上面が押しつぶし平らになった形状です。

ダイダイ君は なかなか活発で行動的なお子さんでした、あれくらいの年齢の子供が家にいると笑い声が絶えない
家になりそうですね、^^

ぜひ一緒に走りましょう、大した案内はできませんが少なくともキンちゃんやbさんよりは詳しいと思います。地元民ですから。w
私は最低1ヶ月前なら全曜日が休み取れると思います、まぁ突発事項が起こってダメになる可能性もあるけれど
その可能性は低いでしょうね。
3人で走れるのを楽しみに待ってます^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード