siitake

1117pan

巷で噂の『しいたけ』をファミマで買った〜♪

1117pan2

味は まぁ旨かった〜♪

ココア生地のパンにチョコクリームと生クリームの2層サンド。

1回食べればいいや^^












数年前 中学時代の同窓会案内が来てて

電話連絡だけとったが

幹事さんが女性弁護士になっていた。(@@;)

本も出してるって聞いてたが こないだやっと買った。

1117book

まだ未読。面白ければいいなぁ。












雨がここ数日降っていて 自転車掃除がイヤで乗っていない。w

1117z1

写真は雨模様になる前のやつ。w

1117z2

この日は夕方の暗い時間帯にも乗った。

レザインのライトは なかなか良かった。十分すぎる明るさだった。

カンビウムは ハンモック効果?路面からの突き上げがソフトだ。









おすすめ音楽〜♪

1117bill



エヴァンスのリーダー作品の2作目。初期ではあるがスタイルが完成されている〜♪

                                           以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

うは^^;いきなりホイップクリーム入りの・・・

これが好きなんだな~、しかしメタボの天敵

あ~食べたい・・・「 誘惑の嵐よ~~~ ♬ 」

     古い???

No title

うわ~~~
デザインは面白いけど。。。こんなクリ~ム見ると逃げ出したくなるんですよ~
クリ~ム系の洋菓子が苦手v-12

でも美味しい~ シュ~クリ~ムなら大好き そうカスタ~ドならなんとかいける。

和菓子は目がないよ~
今もあんこのお餅食べたとこ~v-8

No title

あっ HERAちゃん

ヒデキ かんげき~v-10

あっ 古い???

No title

heraさんおはようございます^^
メタボの天敵に対処するには 20分以上の屋外活動です、私の場合は自転車散策〜♪

インフル注射行ってきたんですね、私もこないだやったばかり^^今年のは殊の外『痛かった!』><

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪
そっちは瀬戸内気候? それとも山陰地方の気候に近いのかなぁ? 随分と冷えてきました。
お風邪など召しません用に。w

洋菓子は美味しいよ、個人の好みだから好き好きだよね。両方好きだともっと豊かな食生活。w

ひできも年取ったね、その分私たちも…。w

なかなかですけど^^;

グレペンさん^^そそ!
最近食生活や運動も・・・・
毎日続けば良いのですが運動は休日の散歩を心がけています
膝が悪いので走れませんが歩くことはOKなので自分に合うように~

ところで、「誘惑の嵐」 マジでコメント書いた時は歌詞がマンマと思い込んで
たのですが情熱でしたね~(汗)

受け狙いでは無く「ピッタシ!!」と思って書いたのですが・・・・・

天然少し入ってますな~自分w(;´∀`)

Re:なかなかですけど^^;

heraさん^^おはようございます〜♪

運動っていうか、身体を動かすのは歳を重ねると億劫になってきますよね。
自転車の散策も 若い子のようにスピード求めて突っ走ったりはしてませんよぉ。w
初老には初老の流技があるのです、w

情熱の嵐‥確かにそっちが正解ですね、話変わりますがアマゾンの有料会員の私は最近
ただで動画を見れるようになったので 懐かしの寺内貫太郎一家などを検索して見てました。
ひできや浅田美代子の若いことにびっくりです。

天然も愛嬌です、人間らしくていいじゃないですか。ね!^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード