vokko

1125sora

25日水曜日に 車でお出かけ〜♪

1125turi

天候は もひとつだった。w

1125vokko2

彦根の南方のとある場所の喫茶店。

1125vokko

中は撮影禁止だった、北欧小物やウール100%セーターなど 選りすぐった商品も販売していた。

ここは湖岸道路沿いにあり ここから東方向へ足を延ばす。

向かった先は道の駅マーガレットステーション。

1125hana

買ったのは⬆️造花。w

1125tea-t

ティートレーナーも買った。(⌒-⌒; )

この後 307号線を北へ 

こないだ行ったせせらぎの里 甲良。

1125piza

地元野菜のピザ。

1125piza2

近江牛のピザ。これはトマトソースはなく、塩味だった。

1125piza3

先週食べて気に入ったミネストローネ。

おいしゅうございました〜♪

1125taniku

別の日だが キャンドゥ(100均)で多肉植物のフェイクも買ってた。1っこ 108円。w














おすすめ音楽〜♪

voice

ようつべから アルバム収録曲じゃないけれど 好きな曲を見つけたので貼りつけときます。



                                         以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

花をこんなにきれいに部屋に飾るオヤジも、フレグランスにこんなに凝るお洒落なオヤジもあまりいないと思う!

ピザを食うオヤジならいっぱいいる!
焼酎好きなオバハンもいっぱいいる!

No title

すずらんさん^^こんばんは〜♪
ちょっとよっぱで帰宅してます、ごめんね。

多趣味な親父はいっぱいいるヨォ〜。フレグランスはもう決めてる人が多いだけじゃない?
この歳になって迷っているのは珍しいかも。w今度来月になったらバイオレッタっていう菫の
フレグランスを買おうと計画中出す。w もうちょい狙ってるのあるから目をつぶっててね〜♪

No title

ボッコって面白い名前ですね。ぼこぼこに殴るのをボコスと言いませんか。それを思い出しました。オーナーの方針かもしれませんが、撮影禁止とは心の狭いこと。ブログに書くくらい良いのにね。
グレペンさんは、香りに、音楽にと守備範囲が広いですね。歳取っても生活に飽きることはないと思います。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪

いろいろやってみて、それがその人の持つ人間性に深みを与えるくらいなら良いけど
まだまだ修行中の身です、てか迷いっぱなし。w
喫茶店は禁煙だったし、隣に謎の一風変わったお寺が立ってたり面白いとこでしたよ。
若い夫婦が自分の趣味でやっている感じが強く感じられました。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード