love song

1129nassau

先月末ナッソーに行った。

店の奥の 通路を渡り

別部屋に行くと 女性ファッション&雑貨の店以外の顔を見せる。

1129nassau2

サドルの上の黒いのは 手袋。


1129me

奥の部屋でカットしてきました。

1129box

これは雑貨の方で購入したBox。1500円。

1129ring2

指の第一関節までではめて使う 『ナンたらリング・4連』 聞いたけど忘れた。w

私は指にはめませんよ、持っているネック・チェーンに付けてペンダントトップとして使う予定。

この後コーヒー飲みに

1129komeka

コメカに行った。

1129komeka2

この時チェーン持って行くの忘れ、窓の外をガン見しながら頂いていました。w

1129komeka4

1129komeka3

散髪は年末までに後1回いく必要があるかなぁ〜♪
















おすすめ音楽〜♪

1129yuki



宮前ユキ 1947-2014/06/23 亡くなっていらした。><

熊本出身でカントリー界の女性ヴォーカルの草分け的存在だったのに。

彼女のファンサイトはまだかろうじて残ってて そこからCDが買えるんですが

写真の『風のワルツ』というCDがそう。

写真の後ろに写ってる LPレコード これのCD化を熱望している私です。…無理だろうなぁ。;

ラブソングって彼女の3作目なんだけど カントリーぽさはなく上等なポップスに仕上がってます。

たまにレコードはオークションで出るんだけどなぁ。泣(TT^TTT;)

                                        以上



































おまけ〜♪

1129me2

久し振りの顏出しだす。w
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

おしゃれですね。女性に髪を切ってもらうのもいいかも。私は同じような美容室ですが、男性にこの20年切ってもらっています。ただし二、三か月に一度ですが。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪

男って行きつけの店で座ってあとはお任せってパターンですよね。 この方はいつも行く店のマスターの
奥さんであり子供達の同級生の母親でもある、一時期のpta仲間。w  

マスターにずっと散髪してもらってたんだけど 20年間に次々と姉妹店をオープン、現在4店舗持っているのです。
忙しくなって何度か担当者が変わったんだけど、仕上がりが気にいる方や気に入らない方もいて…。
最後に気に入っていた担当者が退店してからは このママのカットが一番気に入っています。
なもんで この店に行くしかないという消去法的 店選びです〜♪w

耳の横を6mmくらいにしてるので 私は今は月一かな。髪型によっては数ヶ月に一度ってなりますよね^^

No title

グレちゃん コメントありがとうね~v-272

ここ前にも登場している、おしゃれな美容室ですねv-344
グレちゃんは、常に自分を気にしていつまでも若くていいですね~e-266

物欲があるのも若い証拠ですよ。

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

この美容室のママとは もぅ22年のお付き合いになります。カットしてくれる人って同じようにしてくれても
仕上がりに微妙な差が出るんですよね、上手に言えないが同じ髪型なのにシルエットが違う?
ごくわずかな仕上がりの差が気にいるか気に入らないかの微妙な差になる気がします。w

本当はマスターの仕上げが一番気にいってるんだけど 技術者から経営者に仕事を移したから捕まりません。w

物欲は まだまだ盛んです、年末に108の鐘の一つでも突いて煩悩を静めようかしら。w

No title

時代遅れなんだろうと思いますが、私もきんちゃんと同様に床屋さんです。
どうも美容院には行けないなぁ~
家内が亡くなった時、一度剃髪しましたが、娘にいやがられまた、半端禿をしています。
ずっとスキンヘッド状態ならそんなでもないのでしょうが、いままで髪の毛を伸ばしていた者が
急に剃髪すると、青ヒョウタンのようで、なんとなく病的で。
そっかー
そろそろ、床屋に行かなくては・・・・・・・・・・

No title

Bさん^^おはようございます〜♪

この奥さんの最初の店は床屋さんと美容院が合体した店でした。剃髪経験ありですか?

あれは私もやったことあるけど伸びかけの髪が皮膚を突き破って出てくるときが痛いんですよね。
主に耳の横あたりが痛い。><    青々したのは1ヶ月ちょいで日焼けしてわからなくなるかも。
問題は帽子かぶらなきゃ 夏は暑いし冬は寒い。w

散髪して男前をあげてくださいね^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード